メッセージ 276


 「みんなが必要」


  宇宙の視点です。

  宇宙に存在するものは・・・
  すべてが必要なんです。

  どれが必要で・・・
  どれが不必要なんてないんです。

  すべての物や現象が・・・
  この宇宙を輝かせています。

  宇宙には同じものがひとつもありません。
  みんな色が違います。

  みんな違うから・・・
  それぞれが・・・
  輝きそしてあたらしい出会いで・・・
  新しい色を作って輝くことができる。

  私が今ここにいるのは・・・
  私が必要だから。

  あなたが今ここにいるのは・・・
  あなたが必要だから。

  みんなが今ここにいるのは・・・
  みんなが必要だから。

  みんな必要!!!

  今自分がどんな自分であろうと・・・
  そのあなたが必要なんです。
  そのあなたがいないと・・・
  この宇宙は輝けないんです。

  必要なときに・・・
  必要なことが起きます。

  必要なときに・・・
  必要な自分になります。

  だから・・・
  いいんだよ。
  今のあなたで・・・

  だから・・・
  いいんだよ。
  今の自分で・・・

  どんな自分も・・・
  かけがえのない自分です。

  元気な自分もいい・・・
  陰気な自分もいい・・・
  明るい自分もいい・・・
  どろどろの自分でもいい・・・
  笑顔の自分でいい・・・
  怒りまくる自分でもいい・・・
  きれいな自分もいい・・・
  きたない自分でもいい・・・

  自分は自分・・・
  誰にもなれない。

  とくに・・・
  嫌っている自分に優しくしてあげてね。
 
  いつもいつも嫌われているから・・・
  すごく悲しい思いに沈んでいます。
  そんな自分こそ・・・
  大切な自分なんです。
  そんな自分にひとりヨシヨシをしてあげてね。

  自分が体験する全ての自分が・・・
  輝く自分の一部をなしています。

  だから・・・
  そのままでいいんだよ!!!

  宇宙の願いは・・・

  わたしがそのままのわたしでいること。
  あなたがそのままのあなたでいること。
  みんながそのままのみんなでいること。

  みんながそのままで生きてくれたら・・・
  宇宙は大歓喜します。

  今のあなたを・・・
  飾らずに・・・
  勇気をもって・・・
  そのまま生きてね!!!

  みんな必要!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。