メッセージ 277


  「いつかのいい日のために」


  もしも・・・
  起きることのすべてが・・・
  いつかのいい日のために起きているとしたら・・・

  その時は気づかなくても・・・

  悲しみが・・・
  苦しみが・・・
  怒りが・・・
  喜びが・・・
  幸せが・・・
  不幸が・・・

  戦争が・・・
  病気が・・・

  絶望が・・・

  その時は分からなくても・・・
  いつかのいい日のために起きているとしたら・・・
  全ての出来事に感謝できる時が必ず来るということかもね。

  なんでなんで・・・
  自分ばかり苦しむの・・・

  あなたに約束された・・・
  いつかのいい日のために今起きているんだよ。

  この連続なんだ・・・

  いつかのいい日は・・・
  毎日毎日の普通の生活の中で実現しています。

  おらたちは・・・
  与えられているものにはあまり氣にせず・・・
  失ったものをものすごく氣にします。

  でもね・・・
  すべてが・・・
  自分のものではないのかもしれない。

  すべてが・・・
  宇宙からお借りしているものかもしれない。

  もしもそう仮定したら・・・
  みんな自分のことをどう感じる。

  無限の幸せの中に生きている。
  生きていることそのものが・・・
  奇跡なのかもね!!!

  今の自分が何も受け入れなくてもいい・・・
  今の自分がうつ病でもいい・・・
  今の自分がどろどろでもいい・・・

  今の自分が花咲くその日・・・
  そう・・・
  いつかのいい日のために・・・
  今の自分がそうなっている。
  そう考えると・・・
  生きることがとても楽になるよ!!!

  いつかは・・・
  今だよ!!!

  おらたちの人生は・・・
  今という・・・
  いつかのいい日のために・・・
  さまざまな体験をしているのかもね。

  その時その時・・・
  あ〜〜〜ダメだと思うことが・・・
  実はいつかのいい日のために必要なことなのかもしれません。

  みんなみんな・・・
  今ここという・・・
  いつかのいい日のために・・・
  毎日毎日を生きているんだね!!!

  陰極まれば陽となる。
  陽極まれば陰となる。

  すべてが・・・
  いつかのいい日のために・・・
  動いている!!!

  ななちゃんは・・・
  そう信じたいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。