メッセージ 278


 「つながる喜び」


  毎日の目の前のことを大切にして・・・
  普通の生活に幸せを感じて過ごしていると・・・
  必ず必要な時に必要な人々がつながります。

  心から会いたかった人に・・・
  つながる。

  思いもよらぬ心の友と・・・
  つながる。

  必要な人と一番いい時に・・・
  つながる。

  そして・・・
  このつながりが・・・
  さらなるつながりを広げていってくれる。

  幸せなこころが・・・
  幸せなつながりになってゆく。

  喜びのこころが・・・
  喜びのつながりになってゆく。

  楽しいこころが・・・
  楽しいつながりになってゆく。

  愛あるこころが・・・
  愛あるつながりになってゆく。

  感謝のこころが・・・
  感謝のつながりになってゆく。

  この地球は・・・
  ぼくたちひとりひとりが・・・
  そんなふうにつながってほしいのかもね。

  すべては・・・
  自分から始まります。

  自分を愛してあげること
  自分を大好きになってあげること
  自分を許してあげること
  自分を認めてあげること
  自分をほめてあげること
  自分をヨシヨシしてあげること

  今の自分に・・・
  「そのまんまのあなたが好きよ」って言ってあげてね。

  そこから・・・
  自分が輝きはじめます。

  そして・・・
  一人一人のそんな輝きが・・・
  つながってゆく。

  そして・・・
  この地球は・・・
  必ず完全平和な星になると思う。

  大いなることを考えて生きてもいい・・・
  小さなことを大切にして生きてもいい・・・

  目の前に起きるできごと・・・
  目の前の人たち・・・
  今ここにすべてをかけて生きる。

  ななちゃんは・・・
  そんな生き方がしたいです。

  ようやく・・・
  開き始めました。

  心の岩戸が・・・

  これからの毎日がとっても楽しみです。

  光の縁をつないでくださった・・・
  すべての方々に感謝したいです。

  つながる喜びを・・・
  ありがとうございます。