メッセージ 292


 「天命を輝かせる」


  天命・・・

  みなさんいろいろな考え方があっていいですよね。
  どれもそれぞれが大切です。

  ななちゃんは・・・
  天命を考えるとき・・・

  こう思います。

  今ここに・・・
  自分が生きている。
  それがどんな状況であれ・・
  今ここに自分がいる。

  もうそれだけで・・・
  天命を生きているんだと!!!

  全ての存在が・・・
  今ここに存在すること・・・
  それが天命を生きていることなんです。

  そして・・・
  その天命を輝かせることが・・・
  私たちの使命なんです。

  そのためには・・・
  自分をとことん愛してあげること。
  自分をとことん認めてあげること。
  自分をとことん許してあげること。
  自分をとことんほめてあげること。
  自分をとことん支えてあげること。

  だって・・・
  自分を生きることが天命なんだから・・・
  その天命を輝かせるには・・・
  自分を輝かせないとね!!!

  どんどん自分を輝かせる・・・
  どんどん自分を表現する・・・
  どんどん自分を出して行く・・・

  天命は・・・
  我の思いではないんです。
  天の思いなんです。

  天は何を思っているのか?

  おらたちは・・・
  みんなみんな・・・
  天の思いを託された種なんです。

  おらたちは・・・
  みんなみんな・・・
  天の思いを託された種を芽吹かせて・・・
  自分という宇宙で唯一の花を咲かせること・・・
  それが・・・
  おらたちの使命なのかもしれません。

  あなたは・・・
  あなたが思うように生きればいい・・・
  それがあなたなんだから・・・
  それがあなたの天命・・・
  それを輝かせるのが・・・
  あなたの使命です!!!

  天の思いは・・・
  幸せ・あたたかさ・喜び・楽しさ・感謝・・・・・
  それをこの世界で花咲かせほしい!!!

  おらたちの・・・
  内側から・・・
  いつもいつも・・・
  その思いを伝えてきてくれている。

  でもなかなか・・・
  その声に気付かない。

  だから・・・
  外なる力を使って・・・
  おらたちに・・・
  禍というサインで教えてくれる。

  すべては・・・
  無限の愛あるサイン・・・

  あなたは・・・
  あなたのままでいい・・・
  そこから始めればばいい・・・
  自分を肯定しながら・・・
  どんどん前に進めばいい・・・

  生きている時間は・・・
  あっという間かもしれないよ。

  今を生きて!!!
  今を大切にして・・・
  今目の前のことや人に全精力を使ってね!!!

  今ここを・・・
  自分らしく・・・
  自然に生きる。

  それが・・・
  天命を生きること・・・
  それが・・・
  使命を生きること・・・

  おらは・・・
  そう思うんだよね。

  人生は・・・
  いろいろ・・・
  人も・・・
  いろいろ・・・
  だから・・・
  人生は・・・
  すばらしいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。