メッセージ 311


 「いいのわるいのなんざ・・・」


  なにを言ってやがる・・・
  いいのわるいのなんざ・・・
  だれが決めるんじゃ〜〜〜

  いいかげんにしな・・・

  おめえさんが・・・
  いいと思えば・・・
  それでいいじゃねいか。

  おめえさんが・・・
  わるいと思えば・・・
  それでいいじゃねいか。

  だれかさんに・・・
  惑わされちゃいけやせんぜ・・・

  あんたの人生をしきるのは・・・
  あんたなんですぜ・・・

  あんたが・・・
  生きてえように生きればいいんじゃないですかい。

  どうせ・・・
  おいらたちは・・・
  死ぬんですぜ・・・

  だからよ・・・
  生かさせていただけるときにゃ〜〜〜
  思いっきり生きたほうがおもろいですぜ・・・

  あんたが思うように・・・
  生きてみちゃどうですかい!?

  ぐだぐだ言わずに・・・
  いさぎよく自分を生きてみちゃ〜〜〜どうですかい。

  あ〜だこ〜だ理屈じゃねえぜ。
  おぎゃ〜と生まれてからくたばるまで・・・
  自分を自分として生きておくんなさいよ。

  何かになろうなんて・・・
  こすい企みはおよしなさいよ。

  あんたは・・・
  あんたを生きるだけなんだからよ!!!

  あんたが・・・
  どんな人生を生きてもよ・・・
  それでいいんだぜ!!!

  それがよ・・・
  あんたの生きた証なんだからよ・・・

  だからよ・・・
  つべこべいわずによ・・・
  あんたをこの世にさらけだしな!!!

  この世にはよ・・・
  なんでもありなんだぜ・・・

  いいのわるいのなんざ・・・
  一夜の幻だからよ・・・
  そんなことに右往左往せずによ・・・

  命をでいじにしな・・・

  あんたがくたばるまで・・・
  いただいた命をとことんでえじにして・・・

  あんたを華さかせな・・・

  使命だの天命だの・・・
  そんなもんは・・・
  お天道様が決めることだぜ・・・

  あんたはそんなことに気を取られる前によ・・・
  やることがあるだろうが・・・

  あんたの目の前の人に命をそそぐことだぜ・・・
  あんたの目に前の出来事に命を注ぐことだぜ・・・
 
  いいかい・・・

  天命なんざ・・・
  気にするな・・・

  使命なんざ・・・
  気にするな・・・

  それよりもよ・・・
  今の自分の命を大切にしてよ・・・

  今の自分ができることをすりゃいい!!!
  どんなことでもいいぜ・・・

  それを・・・
  命続く限り続けな・・・

  くたばるまで・・・
  生ききるんだぜ!!!

  それがよ・・・
  あんたの・・・

  天命だぜ・・・使命だぜ・・・

  あんたが・・・
  あんたを生きることが・・・

  あんたの天命・・・
  あんたの使命・・・

  いいかげんに・・・
  わかってくんろ!!!

  今ここで・・・
  お命をお返しできるぐれいに・・・
  今を生きてみようじゃないかい。

  どうで〜〜〜
  明日はないかもしれないぜ・・・

  だからよ・・・
  今、目の前のことはよ・・・
  すげえ大切なことかもな。

  くたばるときにいつでもよ・・・
  あははは・・・最高な人生だったぜ・・・と笑えるように・・・
  今を生ききろうじゃねいかい!!!

  ぐだぐだ言いすぎたけどよ・・・

  一生一代のあんたの人生・・・
  悔いのないように・・・
  めちゃくちゃに・・・
  自分を思いっきり生きておくんなさいよ!!!

  この世にはよ・・・
  すべてがよ・・・大切な夢なんだぜ・・・
  だからよ・・・
  ねえんだよ・・・

  いいのわるいのなんざ・・・

  ありがとうございます。