メッセージ 312


 
「いつもいい日なんだよ」


  いつもいつも・・・
  いい日なんだよ。

  悲しい時は・・・
  とことん悲しめばいいんだよ。
  その悲しみの日が・・・
  今のあなたにとって必要だから・・・

  だから・・・
  あなたにとっては・・・
  いい日なんだよ。

  楽しい時は・・・
  とことん楽しめばいいんだよ。
  その楽しみの日が・・・
  今のあなたにとって必要だから・・・

  だから・・・
  あなたにとっては・・・
  いい日なんだよ。

  すべてが・・・
  あなたに必要だから起きているんだよ。

  だから・・・
  喜びも悲しみも楽しさも苦しさも・・・
  みんなみんな・・・
  同じように大切なものなんだよ。

  どんな日も・・・
  あなたにとって・・・
  いい日なんだよね!!!

  悪いことなんてないんだよ。
  すべてが・・・
  今の自分を輝かせるために起きているんだよ。

  おらたちは・・・
  いつもいつも・・・
  いい日しか生きられないんだよ。

  ありがたいことだね!!!

  生きるって・・・
  本当に・・・
  すばらしいね!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。