メッセージ 314


 「知らないところで」


  さりげない一言が・・・
  自分の知らないところで・・・
  誰かの心を救っている!!!

  さりげない一言が・・・
  自分の知らないところで・・・
  誰かの心を傷つけている!!!

  知らないところで・・・

  でもね・・・
  おらは最近こう思うんだよ。

  すべてが・・・
  すべての体験が・・・
  その人に必要なことじゃないかって・・・

  喜ぶこともいい・・・
  悲しむこともいい・・・
  楽しむこともいい・・・
  苦しむこともいい・・・

  すべての出来事が・・・
  天や宇宙から見たら・・・
  大切なことなんだと思うんだよ。

  でもね・・・
  おらたちは・・・
  人間だから・・・

  そう思えないことが・・・
  いっぱいあるよね!!!

  もっともっと・・・
  自由に生きたらいいよ。

  泣きながら・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  大笑いして・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  くよくよして・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  めそめそして・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  能天気に・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  ワクワクしながら・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  後悔しながら・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  いいかげんに・・・
  生きてもいいじゃないか!?

  どんな生きかたでも・・・
  いいじゃないか!?

  生きること・・・
  そのことが・・・
  すばらしいことなんだから!!!

  だから・・・

  言いたいことは・・・
  どんどん言えばいい!!!

  伝えたいことは・・・
  どんどん伝えればいい!!!

  おらは・・・
  そう思うんだよ。

  何がどこでどうなるか・・・
  そんなことは考えなくていいよ。

  今・・・
  自分がどうしたいか・・・
  その思いを素直にこの世界に現してくださいね。

  あなたの・・・
  さりげない一言が・・・
  どんな結果であろうが・・・
  この世界にとって・・・
  大切な一言なんです。

  その一言が・・・
  この世界には必要なんです!!!

  あなたの言葉が・・・
  どんな形であれ・・・
  この世界に光を灯します。

  だから・・・
  お願いです!!!

  あなたの思いを・・・
  言葉にして・・・
  この世界に発信してください!!!

  その言葉が・・・
  幸せの花を咲かすかもしれません。

  あなたの・・・
  知らないところで・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。