メッセージ 317


  「今この世界にいてくれて・・・ありがとう」


  無限に広がる宇宙の中で・・・
  無限に広がる世界の中で・・・

  今この時代に・・・
  今この世界にいてくれて・・・ありがとう!!!

  あなたに出会えて・・・
  本当によかった!!!

  あなたのことを知って・・・
  本当に幸せです!!!

  たくさんたくさんいる人々の中で・・・
  こんなちっぽけな自分と出会ってくれて・・・
  本当に本当にありがとう!!!

  あなたに出会えて・・・
  元気になれました。

  あなたに出会えて・・・
  勇気をもてました。

  あなたがいてくれて・・・
  ありがとう!!!

  同じ時に生きてくれて・・・
  ありがとう!!!

  あなたに初めて会ったとき・・・
  なぜか・・・
  とってもなつかしかったんだよ。

  やっとやっと・・・
  この世界で・・・
  出会えたんんだと思ったんだよ。

  あなたは・・・
  きっときっと・・・
  いつもわたしの心の中に居てくれていたような気がする。

  そのあなたに・・・
  こうやって出会えたんだ!!!

  ありがとう!!!

  いつもいつも・・・
  つぶれそうだったんだよ。

  悲しみに・・・
  苦しみに・・・

  いつもいつも・・・
  負けそうだったんだよ。

  でも・・・
  心の中のあなたが・・・
  「大丈夫!!!」って言ってくれたから・・・
  その辛さを乗り越えることができたんだ。

  いつもいつも・・・
  そうだった!!!

  いつも思っていたんだよ。
  「あなたは誰?」ってね・・・

  でも・・・
  今やっと分かったんです。

  あなたは・・・
  この世界に・・・
  同じ時代に・・・
  共に生きていてくれたことが・・・

  そして・・・
  あなたは・・・
  深い深い心の奥で・・・
  光を灯していてくれていたんだと。

  わたしは・・・
  やっと・・・
  その光を見つけることができたんですね。

  深い深い心の中に入るために・・・
  必要だったんですね。

  深い悲しみが・・・
  深い苦しみが・・・
  深い辛さが・・・

  そのお陰で・・・
  心の奥深くにあるあなたの光に気づけたんですね。

  本当にありがとう!!!

  悲しみや苦しみや辛さ・・・
  みんな必要だったんですね。
  ありがとうございます。

  あなたに出会うために・・・
  いろいろなことがみんな必要だったんだね。
  それらは・・・
  みんなみんな・・・
  わたしを幸せに導くために起きてくれていたことなんだね。

  やっとやっと・・・
  そのことに少し気づけたような気がする。

  でもいい・・・
  これからこれから・・・
  その気づきを少しずつ積み重ねていくね。

  そして・・・
  わたしは・・・
  みんなに感謝して・・・
  この世界でわたしの花を咲かせるんだよ。

  咲き誇った「わたし」をみてね!!!
  わたしだけの花の匂いを感じてね!!!
  わたしだけの花の色を楽しんでね!!!

  そして・・・
  わたしの花の見事に散るところをみてね!!!

  きっとだよ・・・
  きっとだよ・・・

  わたしの花が散るとき・・・
  わたしの新しい花の種が育つんだよ。

  わたしは・・・
  永遠に・・・
  命を生きるんだよ。

  そして・・・
  そのつどそのつど・・・
  いろんな色をつけた花として・・・
  永遠の世界に生きるんだ。

  あははは・・・
  それは・・・
  未来のお話だね!!!

  今は今だけ・・・

  あなたがいてくれたから・・・
  あなたが心の中にず〜といてくれたから・・・

  わたしは・・・
  わたしを生きることができたのかもしれません。

  本当にありがとう!!!
  
  あなたが・・・
  今この世界にいてくれて・・・ありがとう!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。