メッセージ 321


 「宇宙で唯一のあなた」


  おらはね・・・
  みんなと同じように・・・
  この無限の宇宙に存在する命そのものなんだよ。
  宇宙そのものなんだよ。

  みんな同じなんだよ。
  みんなみんな・・・
  宇宙そのものなんだよ。

  自分を制限しているのは・・・
  すべてが自分なんだよ。

  宇宙そのものなんだから・・・
  今目の前のことが・・・
  無限の宇宙の一つの花なんだよ。

  ひとつということ・・・
  みんなが同じということじゃないよね。

  みんなみんな・・・
  違うんだよね。
  違うものが・・・
  調和して・・・
  ともに光り輝くんだ!!!

  光は・・・
  七色にも変化できるでしょ!!!

  七色は・・・
  無限の色にもなるんだよね。

  おらたちは・・・
  無限の宇宙の中で・・・
  いろいろな花を咲かせて・・・
  いろいろな種を残してゆく・・・

  悲しいときは・・・
  思いっきり泣けばいい・・・

  怒りがこみ上げたら・・・
  思いっきり怒ればいい・・・

  楽しいときは・・・
  とことん楽しめばいい・・・

  辛いときは・・・
  とことん苦しめばいい・・・

  どんな自分も・・・
  この宇宙で今を花咲かせていることだから・・・

  不完全がいい・・・
  未熟がいい・・・
  どろどろでもいい・・・
  情けなくてもいい・・・
  どうしようもなくてもいい・・・
  でたらめでもいい・・・

  どんな自分でもいい・・・

  今の自分がどんな自分でもいいから・・・
  否定から始まるのではなく・・・
  肯定から始まってほしい!!!

  自分をとことん許してあげてください。
  自分をとことん認めてあげてください。
  自分をとことん好きになってあげてください。

  どんな自分も・・・
  愛してあげてくださいね!!!

  宇宙に存在するすべてが・・・
  尊い存在です。

  あなたが・・・
  あなたを生きなくて・・・
  誰があなたを生きることができるんだろう。

  ねえ・・・
  あなたは・・・
  そのままのあなたでいてくださいね。

  宇宙で唯一の・・・
  唯一の・・・
  あなたを・・・
  あなたの思うままに・・・
  生きてくださいね!!!

  あなたが・・・
  感じるままに・・・
  あなたの・・・
  まわりの世界を大切にして・・・
  あなたの幸せを・・・
  この世界に・・・
  あなただけの花として・・・
  思う存分に咲き誇ってほしいです!!!

  あなたの中に・・・
  あなたを導くすべてがあります。
  自分をモットモット信じてあげてくださいね。

  あなたは・・・

  宇宙で唯一のあなた・・・なのだから!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。