メッセージ 322


 「宇宙の思い」

  
  宇宙は・・・
  どこかにあるんじゃなくて・・・
  すべてなんだよ。

  おらも・・・
  みなさんも・・・
  みんなみんな・・・
  宇宙なんだよ!!!

  切り離すことはできないんだ。

  みんなみんな・・・
  つながっている。

  つながっているから・・・
  宇宙がなりたつんだよ。

  おらがいないとダメなんだ・・・
  あなたがいないとダメなんだ・・・
  みんながいないとダメなんだ・・・

  すべてがそのままで在る。
  すべがありのままで在る。

  これが・・・
  宇宙の姿なんだよ。

  すべてが・・・
  必要なんです。

  すべてが・・・
  宇宙の大切な宝物なんですよ。
  とっても大切なんです。

  宇宙の思いは・・・
  そうなんですよ。

  だから・・・

  喜びもいい・・・
  悲しみもいい・・・
  楽しさもいい・・・
  苦しみもいい・・・
  輝きもいい・・・
  暗闇もいい・・・

  この宇宙に起きることは・・・
  宇宙からみたら・・・
  すべてが許されている。

  でもね・・・
  おらたちは・・・
  人間という役割を演じているから・・・
  人間としての・・・
  そして・・・
  それぞれの立場としては・・・
  宇宙の思いにゆだねられないよね!?

  それでいいと思うよ・・・
  そのために・・・
  今人間をやっているんだから。

  だから・・・
  人間らしく・・・
  生きたらいいよ!!!

  清濁合わせ持った・・・
  人間でいいよ。

  どんな自分でもいいじゃないか・・・

  とことん・・・
  自分を生ききった方が・・・
  おもしろいよ!!!

  たかが人生・・・
  数十年だぜ・・・

  自分を隠して・・・
  どうすんの!?

  とことん・・・
  己を生きてみなよ。

  あはは・・・

  おらの人生は・・・
  おらが生きる。

  あなたの人生は・・・
  あなたが生きる。

  誰も・・・
  他の人の人生を生きられないんだから。

  大切にしようね。
  今という人生の瞬間を・・・

  力を抜いて・・・
  思いを消して・・・
  まっさらになって・・・
 
  風の流れに身と心を任せる・・・
  水の流れに身と心を任せる・・・
  宇宙の流れに身と心を任せる・・・

  任せきる勇気が・・・
  自分を自由にしてくれるのかもしれないね。

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  素晴らしく楽しいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。