メッセージ 329


「希望の光」


  目の前に起きる受け入れがたい現実・・・
  悲しみと苦しみの闇にうずもれながら・・・

  落ちてゆく自分の中に・・・
  確かな光が灯っていることに気づく

  今まで気づくことさえしなかった・・・
  小さいけれど確かな光

  受け入れることを恐がっていた自分・・・
  でもその恐さは自分が作り出していたんだ!!!

  そうなんだ・・・

  この世界はすべて自分が作り出している
  そして・・・
  その世界を自分なりに味わっているだけなんだ!!!

  闇の中で見つけた自分の心の灯火が・・・
  そのことを気づかせてくれた

  安心していいんだよ・・・

  何も心配いらないから・・・
  自分の心の光に意識を向けてごらん

  そして・・・

  その光をじっと見つめて・・・
  心の闇から確かな希望を見出してごらん!!!

  あなたの・・・
  大切な光

  あなたの・・・
  希望の光

  わたしの中にも・・・
  あなたの中にも・・・
  みんなの中にも・・・

  同じ光が輝いているんだ!!!

  闇の中で気づくことの出来る小さな光・・・

  それが・・・

  希望の光なんだよ!!!

  辛くても・・・
  悲しくても・・・
  苦しくても・・・

  自分の心の中にある光を信じて・・・
  その光に目を向けてほしい

  何があっても・・・
  どんなことが起きても・・・

  大丈夫だから・・・

  希望の光は・・・
  決して消えることはないからね!!!

  大丈夫!!! 大丈夫!!!

  みんなの心の中の希望の光を・・・
  つなげてくださいね!!!

  そして・・・
  大きな大きな・・・
  希望の光にしてください!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます