メッセージ 331


 「光の道」


  おらは・・・
  確信しているんです。
  世界がどんなに暗くなっても・・・
  世界がどんなに混乱しても・・・
  一人一人の心の中には・・・
  決して消えることのない「明るい心」の光が灯っていることを・・・

  周りの世界に振り回されないで・・・
  自分の心の中に光続けている灯火を見つめてくださいね。

  一人一人のささやかな光でも・・・
  心をつなげることによって・・・
  大きな希望の光になってくれると思います。

  そして・・・
  その希望の光が・・・
  暗い世界に明るさを取り戻してくれることを・・・

  おらは・・・
  そう確信しています。

  自分の中に輝き続けている光・・・
  すべてである「わたし」という存在。

  勇気をもって・・・
  その光を見つめ続けてくださいね。

  あなたが・・・
  あなたでいること。

  あなたが・・・
  あなたをそのまま愛してあげる。

  あなたが・・・
  そのままでいい。

  今ここに生きる全ての存在が・・・
  宇宙には必要なのかもしれません。

  いい悪いじゃないんだよ。

  一日も早く・・・
  自分の心が平和になってほしい!!!
  すべてを許す平和な心になってほしい!!!

  それが・・・
  宇宙が一番望むことなのかもしれないね。

  平凡で普通な毎日が・・・
  奇跡の日々の連続です。

  その大切な一日一日を・・・
  自分を大切にしながら・・・
  目の前に接する人やことに・・・
  あなたのすべてを捧げてくださいね。

  あなたが接する人やものやことは・・・
  すべてが・・・
  あなたそのものなんだから!!!

  自分を愛するということは・・・
  本当はね・・・
  すべてを愛するということと同じなんだよ!!!

  だから・・・

  とことん・・・
  自分を愛してあげてね!!!

  この世界は・・・
  きっと、よくなる!!!
  必ず、よくなる!!!

  だって・・・
  こんなにも・・・
  あたかな人たちがいるんだもん!!!

  みんなみんな・・・
  光の縁をつなげてくださって・・・
  本当にありがとうございます。

  これからも・・・
  ともに・・・
  光の道を喜びと感謝の心をもって・・・
  楽しく歩んで行こうね!!!

  ともに手を取り合って・・・
  闇の世界の中でも・・・
  決して踏み外すことなく・・・
  希望への道である・・・
  光の道を歩いていこうね!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。