メッセージ 332


「あなたの思うままに」


  この地球は・・・
  今、自らをどう思っているんだろう?

  悲しんでいるんだろうか?
  苦しんでいるんだろうか?
  喜んでいるんだろうか?
  楽しんでいるんだろうか?
  疲れきっているんだろうか?
  怒っているんだろうか?
  許しているんだろうか?
  希望に満ちているんだろうか?
  絶望しているんだろうか?
  新しく生まれ変わろうとしているんだろうか?

  この地球のすべての命の思い・・・

  わたしたちのひとつひとつの思いが・・・
  大自然のそれぞれの思いが・・・

  地球の思いそのもの・・・

  わたしたちは・・・
  地球に住んでいる別の存在ではなく・・・
  地球の一部であり、地球そのものです。

  この世界に起きているさまざまなこと・・・
  悲しみや苦しみの思い・・・
  絶望のどん底の思い・・・
  その悲しみや苦しみをともに感じて、自分にできる
  ささやかなことをしたいという思い・・・
  何とかして助けてあげたいという思い・・・
  助けてくださいという思い・・・

  暗い闇の中で・・・
  その闇に苦しむ人々と心を共にする思い・・・
  暗い闇の中で・・・
  その闇に苦しむ人々の灯火になりたいという思い・・・

  暗い闇の世界だからこそ・・・
  自ら勇気をもって・・・
  明るさを灯してゆきたいという思い・・・

  どんな思いも・・・
  大切です!!!

  すべての思いが・・・
  地球の思いであり・・・

  大多数の人の思いが・・・
  地球の思いを左右するなら・・・

  あなたは・・・
  どんな思いを発信したいですか?

  心配の思いですか?
  恐れの思いですか?
  挫折の思いですか?
  同情の思いですか?
  共感の思いですか?
  安心の思いですか?

  悲しみの思いですか?
  苦しみの思いですか?
  幸せな思いですか?
  喜びの思いですか?
  明るい思いですか?
  希望の思いですか?

  それとも・・・
  感謝の思いですか?

  どんな思いでもいい・・・

  あなたの心が素直に花開く思いを・・・
  どうぞこの世界に発信してください。

  闇の世界で闇に沈んでもいい・・・
  でも・・・
  もしももしも・・・
  この闇の世界に明かりを灯したいと思うならば・・・
  どうぞどうぞ勇気をもって・・・
  この世界に自らの明るい心の灯火を輝かせてください。

  決して・・・
  消さないでください。

  お願いです・・・

  どうか・・・
  決して・・・
  消さないでくださいね!!!

  あなたの大切な・・・
  希望の光を・・・

  すべての人の心に輝く・・・
  尊い光を・・・
  今こそこの世界に輝かせてください。

  あなたの思いのままに・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。