メッセージ 028


 言葉は災いと幸せのもと」

みなさん、今日どんな言葉があなたの口からこの世の中に
発信されましたか?

感謝のことば・・・
「ありがとう」「ありがとうございます」

喜びのことば・・・
「うれしい」「たのしい」「しあわせ」「ついてる」

怒りのことば・・・
「ばかやろう」「なにやってんだ」「いいかげんにしろ」

恨みのことば・・・
「うらんでやる」「うったえてやる」「いまにみてろ」

不満のことば・・・
「どうしてわたしが」「〜しかない」 

不平のことば・・・
「俺の責任じゃね〜よ」「私関係ないわ」

やさしいことば・・・
「大丈夫」「手伝おうか」「無理しないでね」

あたたかいことば・・・
「いつもごくろうさま」「あなたのお陰です」「大好き」「あいしてる」

他にもいろいろな言葉がありますよね。

どんな言葉を今日使われました???

口は災いのもとであると同時に幸せのもとでもあります。

宇宙の現象化のスピードが、ものすごく早くなっています。

思ったことを口にだして言葉をこの宇宙に発信すると、その言葉どおり
の現象が3倍になって自分の目の前に現象化します。

わたしなんか、否定的な言葉を口にしたらその日に現象化してしまいます。

だから、自分の口からでる言葉にはいつも意識をフォーカスしています。

みなさん、本当に言葉は大切に使ってくださいね。

感謝の言葉をいつも口に出していると、感謝したくなる現象がたくさん
起きてきます。

ひとの悪口ばかり言っていると、言った量の3倍の悪口を言われます。

逆に、人を誉めることが多い人は、3倍人から誉められます。

批判すれば、3倍批判されます。

不平不満ばかり言っていると、3倍の不平不満の現象に見舞われます。

やさしくあたたかい言葉を投げかけると、やさしくあたたかい現象が
3倍起きます。

この3倍の現象化も4倍、5倍というようにどんどん増えていく
みたいです。

現象化のスピードもどんどん加速してゆきます。

みなさまは、どんな現象を起したいですか?

みなさまは、どちらがお好きですか???

肯定的な言葉の海の中で生きたいですか・・・

それとも・・・

否定的な言葉の海の中で生きたいですか・・・

どちらでも自由に選択できますから、好きな方を選んでください。

「どっちでもいいですし、どっちもいいですよ」

どっちを選択しても、最終的には感謝の海の中に導かれますからね!!

これからの時代は、口(言葉)と心(思い)と行(行動)を一致させて
生きてゆくことがとても大切になります。

まずは、口(言葉)と心(思い)を一致させるようにしましょうね。

そして、できるだけ肯定的で明るく楽しい言葉と思いを実践してゆき
たいですね。

口と心が一致してきたら、それに行動を一致させてゆきましょうね。

口と心と行が一致すると、物事がすいすいと進んでゆきます。

遊んでみてください。

ちなみに、ななちゃんがばかのようにいつも言っている・・・

うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・
ありがとう

ありがとうございます・・・

という言葉なかなか使えますよ!!!

試してみると楽しいですよ!!!

まあ〜べつにしなくてもいいんですが・・・ははは・・・

暇な方は、とりあえず1日1万回ぐらい「ありがとうございます」
と言ってみましょう。

ななちゃんの目標は、1億回です。

楽しいことが雪崩のごとく起き始めますよ〜〜〜〜。

まあ、1万回ぐらい「ありがとうございます」を言っていたら、
あまり否定的な言葉を言う時間がないかもしれませんね。

ははは・・・


宇宙の大法則・・・

「自分が投げかけたものが、自分に返ってくる」

さてみなさまは、今日からどんな言葉を口から発信しますか・・・


みなさまの口からでる言葉に感謝いたします。