メッセージ 333


 「扉を開く力」


      わたしがわたしでいる。
      あなたがあなたでいる。
      みんながみんなでいる。

      わたしもあなたもみんなも・・・
      離れ離れじゃない。

      みんなみんな・・・
      ひとつの命でつながってる。

      わたしたちは・・・
      決してひとりじゃない。

      どんな状態であろうが・・・
      どんな自分であろうが・・・

      わたしたちは・・・
      孤独じゃないんだよ。

      ひとつの命を感じてごらん・・・

      わたしの心の中に光るその輝き・・・
      あなたの心の中に光るその輝き・・・
      みんなの心の中に光るその輝き・・・

      その輝きは・・・
      みんなみんな・・・
      同じ命の輝きなんだよ!!!

      ねえ・・・
      大丈夫だから・・・
      安心していいんだよ。

      誰かが悲しんでいたら・・・
      必ず誰かが助けてくれる。

      誰かが苦しんでいたら・・・
      必ず誰かが助けてくれる。

      わたしたちは・・・
      決してひとりじゃない・・・

      あたたかなあたたかな・・・
      同じ命を生きる人々に囲まれている。

      あなたが・・・
      自分の中に輝く命の光に気づけるかどうかだけです。

      あなたが・・・
      大切なんです。

      あなたの中には・・・
      あなたに出会うのを楽しみにしている命の光がいます。

      そろそろ・・・
      出会ってみませんか?

      出会うためには・・・
      まずは・・・
      とことん自分を好きになってくださいね。
      ゆっくりでいいから・・・
      自分を愛してあげてくださいね。

      そうすると・・・
      開くんです!!!

      私たちの心とひとつの命の光の間にある扉が・・・

      その扉は・・・
      こちらから押さないと開かないんですよ。

      その力・・・
      その扉を押し開く力が・・・
      自分への愛の深さなんです。

      だから・・・
      少しずつでもいいから・・・
      自分を好きになってあげてね。

      その扉を開けたら・・・
      みんなが本当にひとつなんだということがわかるよ。
      今ここに自分がいることの素晴らしさがわかるよ。

      安心していい・・・
      心配しなくていい・・・
      不安にならなくていい・・・

      大丈夫なんだ!!!

      わたしたちは・・・
      そのままで・・・
      不完全のままで・・
      未熟なままで・・・
      すでに宇宙から祝福されています。

      その今の自分を受け入れあげて・・・
      さらなる幸せや喜び・・・
      さらなる夢や希望に・・・
      心をワクワクしながら・・・
      今今今を生きてくださいね。

      プラス・マイナス・・・
      いい・わるい・・・
      清・濁・・・
      明・暗・・・

      どちらも大切です。

      宇宙は調和しています。
      バランスです。

      そして・・・
      わたしたちは・・・
      みんながみんなで・・・
      互いを互いが調和するようになっています。

      物事をどんどん自分の思いで進めてもいい・・・
      でも・・・もしも辛くなったら・・・
      宇宙を信じて・・・
      ひとつの命を信じて・・・
      それに身をゆだねてくださいね。

      みんなみんな・・・
      ほんにほんに・・・
      幸せを感じてくださいね。
      喜びを感じてくださいね。

      そして・・・
      もしも余裕があったら・・・
      感謝の思いを感じてくださいね。

      ルンルン・・・

      ありがとうございます。