メッセージ 339


 「いてくれてありがとう」


  こんな思いが・・・
  こんな言葉が・・・
  なぜか湧いてきてしまいました。
  なぜか分かりません。
  でも・・・
  ここに・・・
  解放します!!!


  今まで目の前にいた人が・・・
  いなくなってしまった寂しさ・・・
  ぽかんと穴が空いたような寂寥感・・・

  当たり前のように・・・
  いつもいてくれたのに。

  いつもいつも・・・
  なにかと手を煩わして・・・
  世話が焼けるな〜〜〜と思っていたのに・・・

  今ここにあなたがいない・・・

  特別なことは何もなかった・・・
  普通で平凡な日々を・・・
  ただただともに生きてきました。

  時には・・・
  怒りを・・・
  時には・・・
  愚痴を・・・
  時には・・・
  泣き言を・・・

  わたしはあなたにぶつけてきました。
  あなたがわたしを受け入れてくれたから。

  でもわたしは・・・
  あなたの悲しみを苦しみを・・・
  あまり受け入れてあげられませんでした。

  わたしは・・・
  あなたに甘えていたんですね!!!

  あなたがいることが・・・
  当然のように思っていたから・・・

  あなたがいることが・・・
  当たり前のことだったから・・・

  だから・・・
  わたしは・・・

  あなたに甘えきっていたのかもしれません。

  もっともっと・・・
  あなたを受け入れてあげたかった・・・

  もっともっと・・・
  あなたの心に触れてあげればよかった・・・

  もっともっと・・・
  あなたの悲しみや苦しみを聞いてあげればよかった・・・

  もっともっと・・・
  あなたとともに時を大切に生きればよかった・・・

  もっともっと・・・
  あなたに感謝すればよかった・・・

  あなたがいてくれることに・・・
  ありがとうを言いたかった。

  今はもう・・・
  あなたはここにいません。

  辛いけど・・・
  悲しいけど・・・
  認めたくないけど・・・

  あなたはもういない。

  あなたがいなくて・・・
  わたしはとても悲しい。

  あなたがいなくて・・・
  わたしはとても寂しい。

  あなたがいなくて・・・
  わたしはとても苦しい。

  あなたがいなくて・・・
  わたしはとても辛い。

  でも・・・
  でも・・・
  でもね・・・

  今まで・・・
  わたしと一緒に生きてくれてありがとう!!!

  今まで・・・
  わたしとともにステキな思い出を作ってくれてありがとう!!!

  今まで・・・
  こんなわたしを大切にしてくれてありがとう!!!

  今まで・・・
  わたしに幸せを届けてくれてありがとう!!!

  今まで・・・
  わたしに楽しさを感じさせてくれてありがとう!!!

  今まで・・・
  わたしに勇気と元気を分けてくれてありがとう!!!

  今まで・・・
  数々の喜びをプレゼントしてくれてありがとう!!!

  あなたと出会えて・・・
  あなたとともに生きることができて・・・
  本当にわたしは幸せ者です。

  あなたがいない寂しさは・・・
  まだまだ続くと思います。

  でも・・・
  わたしは・・・
  あなたから頂いた・・・
  幸せと喜びを支えにして・・・
  これから生きてゆこうと思います。

  辛いけど・・・
  なんとか生きてみます。

  悲しいけど・・・
  なんとか生きてみます。

  寂しいけど・・・
  なんとか生きてみます。

  あなたからもらった幸せを・・・
  大切にして・・・
  この辛さ悲しみ苦しみとともに・・・
  いつか感謝に結んでゆけたら幸せです。

  あなたがいなくなって・・・
  はじめてわかりました。

  幸せは・・・
  どこかにあるものじゃなくて・・・
  いつも今ここにあったんだって!!!

  あなたそのものが・・・
  わたしの幸せだったことに・・・
  やっと気づけました!!!

  今まで・・・
  気づかなくて・・・
  ごめんなさい。

  でも・・・
  わたし・・・
  うれしいです。

  そのことに気づけて・・・

  あ〜〜〜
  そうなんですね。

  あなたのお陰で・・・
  大切なものを感じることができました。

  まだまだ・・・
  辛いけど・・・

  まだまだ・・・
  悲しいけど・・・

  でも・・・
  わたしは・・・
  あなたという幸せの光を大切にして・・・
  これからの人生を前向きに生きてゆこうと思います。

  出会う人・・・
  目の前に出会ってくれる人こそが・・・
  幸せの花なんだと確信できたから・・・

  たまには・・・
  過去も振り返らせてね・・・

  たまには・・・
  泣いてもいいよね。

  でも・・・
  わたしは・・・
  もう大丈夫です。

  涙を流したら・・・
  そのあとは・・・

  悲しみも・・・
  苦しみも・・・

  感謝の道に導ける自分になったから・・・

  みんなみんな・・・
  あなたのお陰です。

  あなたがわたしに残してくれて最後の悲しみが・・・
  あなたがわたしに残してくれた最後の大切な贈り物。

  今まで・・・
  とても言えなかったけど・・・

  今やっと言えます。

  ありがとう!!!

  あなたが・・・
  わたしとともに・・・

  今まで・・・
  いてくれてありがとう・・・

  あ・り・が・と・う