メッセージ 343


 「ゆるす」


  人生は・・・
  いつも・・・
  今ここから始まります。

  今ここから・・・
  自由な自分を生きてゆけたらいいね。

  自分で握り締めている・・・
  囚われから自由になろうよ。

  そのために・・・

  眠れないくらいに悔しかったことを・・・
  水に流そう。

  長年にわたって、わだかまっていたものを・・・
  終りにしよう。

  嫌いな人への憎しみを・・・
  溶かしてあげよう。

  「ゆるす」ということは・・・
  人生で、もっとも偉大な行為かもしれません。

  だからこそ・・・
  真の勇気が必要なんだけどね。

  思い切って・・・
  自分を傷つけた相手をゆるす。

  もうひとつ・・・
  傷ついた過去の出来事をゆるす。

  そうすれば・・・

  自分が握り締めて囚われていた怒りや憎しみから・・・
  自分自身が自由になれる。

  そんな自由な自分を・・・
  今ここから生きてゆけたらいいね。

  「ゆるす」・・・

  ひとつひとつ・・・
  少しずつ少しずつ・・・
  できるところから・・・
  ゆるしてゆこう。

  そして・・・
  どんどん自分を自由にしてあげてね。

  今日も・・・
  いい日になりそうです!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。