メッセージ 344


 「出会い」


  内なる心の言葉です・・・

  あなたと出会えて・・・
  わたしは本当にうれしい!!!

  あなたと出会えて・・・
  わたしは生まれ変わりました。

  あなたの言葉のひとつひとつが・・・
  わたしの心の中にあった悲しみ苦しみの氷を溶かしてくれました。

  あなたのさりげないひと言が・・・
  どんなにわたしを助けてくれたことか!!!

  感謝しても感謝してもしきれないくらい・・・

  あなたに出会えて・・・
  わたしは分かったの。

  今までの苦しみや悲しみ・・・
  今までの挫折や失敗・・・
  今までの憎しみや恨み・・・

  今までのわたしには必要だったんだって!!!

  そのお陰で・・・
  自分を自分として守り通すことができたんだって!!!

  だから・・・
  今ははっきり言えるんです。

  今までのすべてに・・・
  ありがとうって!!!

  これまで・・・
  わたしをわたしとして生かさせてくれて・・・
  本当にありがとうございます!!!

  あなたは・・・
  わたしにとって・・・
  一番いいときに出会ってくれました。

  早くても・・・
  遅くても・・・
  ダメだったと思う!!!

  本当に・・・
  ちょうどいい時に・・・
  わたしに出会ってくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしがぎゅと握り締めていた囚われを・・・
  あなたのあたたかい光が・・・
  ひとつひとつやさしく解いてくれました。

  わたしは・・・
  今本当に・・・
  自分を自分らしく生きられることがうれしいです!!!

  こんな自分になるために・・・
  今までのことが全部必要だったんですね。

  今やっと・・・
  そう思えるようになりました。

  わたしは・・・
  決して・・・
  過去を否定しません。

  過去の出来事のすべてが・・・
  今のわたしになるために必要だったんだから!!!

  今・・・
  わたしは本当に幸せです!!!

  本当なんですね・・・
  今が幸せだと・・・
  全ての過去や未来が幸せになるって!!!

  過去や未来は・・・
  本当は・・・
  今の中に存在するのかもしれませんね。

  だから・・・
  幸せな今を生きているわたしは・・・
  過去も未来も・・・
  幸せなんですよね!!!

  あ〜〜〜
  こんな感覚・・・
  今まで・・・
  味わったことがないです。

  ささいなことに・・・
  ついつい幸せを感じるわたし・・・

  当たり前な毎日が・・・
  うれしくてしあわせでありがたくて・・・

  あなたは・・・
  わたしにどんな魔法をかけたの?

  人生が・・・
  こんなに変わってしまうなんて・・・

  人生が・・・
  こんなに幸せに満ちるようになるなんて・・・

  これは・・・
  魔法なの!?

  ちがよね・・・

  もともと・・・
  幸せに満ちていた世界に生きていたのに・・・
  わたしが気付かなかっただけだよね。

  あなたのささやかな言葉が引き金になって・・・
  わたしの心が魂の声につながったんだよね。

  そして・・・
  その魂の声を素直に受け入れることができるようになったんだよね。

  そしたら・・・
  世界がまるで変わったように感じ始めたんだよね。

  そうだよね・・・

  わたしには・・・
  もうそう思える準備ができていたのかもね。

  だから・・・
  あなたと出会えたのかな!?

  でも・・・
  本当に・・・
  わたしはうれしい!!!

  こんな自分になれるなんて・・・
  思ってもいなかった!!!

  自分の内なる力に気付かせてくれて・・・
  本当にありがとう!!!

  あ〜〜〜
  言葉ではうまく言えません。

  あなたが・・・
  今ここに・・・
  ともに同じ世界に・・・
  生きてくれて・・・
  本当にありがとう!!!

  わたしは変わりました。
  やっと・・・
  明るく輝ける自分を生きてゆけます。

  すべては・・・
  あなたとの出会いのお陰です。

  感謝します!!!

  この・・・
  出会いに!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。