メッセージ 346


 「I LOVE ME」


  I LOVE ME・・・

  ぼくは・・・
  今まで・・・
  たくさんたくさん・・・
  精神世界のことを体験しました。
  とことん・・・
  とことん・・・
  ものすごい苦しみも体験しました。
  そして・・・
  やっと・・・
  今気づいたことは・・・

  ぼくは・・・
  すべてを受け入れて生きるということです。
  体の痛みも・・・
  心の痛みも・・・
  ボロボロな自分も・・・
  そのすべてを受け入れようと決心しました。

  だから・・・
  今の自分がどんな状態でもいいんです。

  今ここに生きている自分を・・・
  まるごと感謝して生きていきたいんです。

  ぼくは・・・
  自分が浄化しようなんてぜんぜん思わない。

  今の自分でいい・・・

  どんなに汚れていてもいい。
  どんなに汚くてもいい。
  どんなに浅はかでもいい。

  どんな霊に憑依されてもいい。
  それで自分が変になってもいい。

  ぼくは・・・
  宇宙だから・・・

  体験したいだけなんだ。

  いい・・・
  わるい・・・

  良い・・・
  悪い・・・

  好き・・・
  嫌い・・・

  ぼくには・・・
  どちらも必要なんだ!!!

  ぼくは・・・
  この宇宙で・・・
  ひとりなんだから。

  ぼくは・・・
  誰?

  僕は・・・
  何もの?

  あなたは・・・
  誰?

  あなたは・・・
  何もの?

  ぼくは・・・
  この世界で・・・
  体験することのすべてが・・・
  うれしいよ!!!

  あ〜〜〜
  こういうことをしたら・・・
  こんな気持ちになるんだ・・・って思えるんだもん。

  すべてが・・・
  ぼくには必要なんだ。

  ぼくは・・・
  誰でもない・・・

  ぼくは・・・
  宇宙そのものだから。

  だから・・・

  生も死も・・・
  ぼくには・・・
  同じように必要な体験なんだ。

  ぼくは・・・
  このままでいい。

  疲れたぼくでいいもいい。
  元気なぼくでもいい。

  僕が宇宙だから・・・
  どんなことも・・・
  ぼくが望んだことなんだ。

  ぼくは・・・
  あなたなんだよ。
  あなたはみんななんだよ。
  ぼくは・・・あなたであり・・・みんななんです。
  ぼくらは宇宙そのもなんだよ。
  ぼくは・・・
  誰にも縛られない!!!
  自由自在な存在。
  宇宙のように!!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ひとついのち・・・
  そこから・・・
  ささやかなことば・・・

  どんな自分でもいい・・・
  さらけ出せ!!!
  吐き出せ!!!
  自分を現せ!!!
  あなたは・・・
  輝く命の結晶なのだから!!!!!!!!!

  I LOVE ME・・・
  I  LOVE YOU・・・
  I  LOVE  ALL・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。