メッセージ 348


  「うれしい!!!」


  あなたが喜ぶと・・・
  わたしはとってもうれしい!!!

  あなたが楽しいと・・・
  わたしはとってもうれしい!!!

  あなたが笑うと・・・
  わたしはとってもうれしい!!!

  あなたが輝くと・・・
  わたしはとってもうれしい!!!

  あなたが元氣だと・・・
  わたしはとってもうれしい!!!

  わたしはあなた・・・
  あなたはわたし・・・

  わたしの喜びは・・・
  あなたの喜びであり・・・
  あなたの喜びは・・・
  わたしの喜びです。

  あなたが悲しい時は・・・
  わたしも悲しい。

  あなたが辛い時は・・・
  わたしも辛い。

  あなたが苦しい時は・・・
  わたしも苦しい。

  あなたが落ち込んでいる時は・・・
  わたしも落ち込んじゃう。

  わたしはあなた・・・
  あなたはわたし・・・

  ひとついのちの・・・
  わたしたちです。

  あなたと・・・
  いつも同じ心を共有できる。
  それだけで・・・
  わたしはうれしい!!!

  わたしたちは・・・
  決してひとりじゃない。

  いつも誰かが・・・
  あたたかい心で包んでくれている。

  だから・・・
  わたしも誰かをあたたかく包んであげたい。

  ひとついのち・・・

  わたしはあなた・・・
  あなたはわたし・・・
  わたしはみんな・・・
  みんなはわたし・・・
  あなたはみんな・・・
  みんなはあなた・・・

  わたしもあなたもみんなも・・・
  ひとついのちを生きる大切な存在。

  この世界に・・・
  この地球に・・・
  この宇宙に・・・

  今ここに・・・
  ともに生きてくれて・・・
  本当にありがとう!!!

  わたしは心から思います。

  うれしい!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。