メッセージ 349


 「安心感」


  あなたのそばにいると・・・
  わたしはとっても安らぐの・・・
  あなたがそばにいてくれるだけで・・・
  安心できるの。

  いつもいつも・・・
  近くにいてほしいけれど・・・

  もう大丈夫なのよ。

  あなたが今この世界に生きていてくれるという
  安心感がいつもわたしの心をあたたかくしてくれる。

  本当にありがとう!!!

  この世界に・・・
  この地球に・・・
  この宇宙に・・・

  今という時代に生きてくれて!!!

  あなたと出会えて・・・
  わたしは本当に幸せです。

  あなたがいてくれる・・・
  それだけで・・・
  わたしは幸せなの。

  いつも・・・
  あなたの命を感じながら・・・
  わたしは今ここを生きてゆきます。

  大切な人々に・・・
  あなたのように・・・
  あたたかい心を注いでゆこうと思います。

  それを一番よろこんでくれるのは・・・
  あなただから・・・

  あなたに出会えて・・・
  わたしは本当に幸せです。

  あなたの存在が・・・
  わたしにもたらしてくれるもの・・・

  それは・・・
  あたたかいあたたかい・・・

  安心感!!!

  ありがとう!!!
  本当にありがとう!!!

  これからも・・・
  いついつまでも・・・
  わたしをあたたかく見守っていてね!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。