メッセージ 350


  「光の融合」


  こんな言葉が心から湧いてきました。

  無限の無限の時のはじめ・・・
  ひとつの思いが光始めました。

  わたしは誰なの?

  その思いの光が大きくなって・・・
  無限のゼロの世界にゆがみが生まれました。

  そのゆがみから・・・
  ひとつの光が無数に分かれて旅たっていきました。

  それぞれが・・・
  ひとつの思いを求めて・・・

  わたしは誰なの?

  無限に分かれた光たちは・・・
  ときには互いに融合したり・・・
  また分かれたりしながら・・・

  この無限の次元の中を・・・
  今も旅をしています。

  ひきつけあう光たちは・・・
  われの思いとは関係なく・・・
  融合するために・・・
  出会います。

  おたがいが融合することによって・・・
  ひとつの光では体験できなかったことを・・・
  魂で共有することができます。

  今・・・
  この融合のための出会いが急速に始まっています。
  顕在意識では分からなくても・・・
  宇宙に身と心をゆだねていると・・・
  必要な時に必要な出会いがあり・・・
  魂の融合が始まります。
  
  ワクワクしながら・・・
  そんな素敵な出会いをまっていてください。

  この人生で・・・
  そんな融合する出会いができたら・・・
  本当に幸せですよね!!!

  融合が融合を生んで・・・
  やがて・・・
  光は大きなひとつの輝きに帰ってゆくのでしょうね!!!

  これから出会う・・・
  どんな人々も・・・
  慈しんであげてください。
  みんなみんな・・・
  大切な光の旅仲間なのですから・・・

  融合できる光の仲間に出会えるといいですね!!!

  宇宙にすべてをお任せしていると・・・
  ちゃんとちょうどいいことがちょうどいい時に起きてくれる。
  そして・・・
  自分の中から幸せな心がどんどん湧きあがってくる。

  そして・・・
  その幸せが・・・
  多くの人々を幸せにしてゆくんだと思います。

  自分がするんじゃないよ!!!
  自分は使っていただくだけだよね。

  自分の思いをどんどん消していって・・・
  自分を含めたすべての人々の幸せにワクワクする・・・

  あ〜〜〜
  あの人がこんなに笑顔を取り戻してくれて・・・
  うれしいな〜〜〜

  あ〜〜〜
  あの人がこの苦しみを乗り越えて喜びを感じてくれる。
  しあわせだな〜〜〜

  あ〜〜〜
  あの人がこんなに元氣になってくれた・・・
  ありがたいな〜〜〜

  あ〜〜〜
  わたしがどんどん素敵になってゆく・・・
  たのしいな〜〜〜

  あ〜〜〜
  わたしがどんどん輝いていく・・・
  すばらしいな〜〜〜

  あ〜〜〜
  みんなが何事もなく普通に生きてくれる・・・
  ありがとうございます。

  こんな感じの心でいつも生きてゆけたらいいですね!!!

  ま〜〜〜
  たまには・・・
  喜怒哀楽てんこもりの時があってもいいですけどね!!!

  あははは・・・

  ささやかな幸せを・・・
  ひとつひとつ・・・
  気づける自分でいたいですね!!!

  自分は・・・
  決してひとりじゃない・・・
  この世界にゆるぎようのない大切な存在に包まれている
  という安心感をしっかりと心に刻んで・・・

  毎日生まれ変わる自分を・・・
  毎日生まれ変わる世界で・・・
  花咲かせてゆけたらいいですね!!!

  なんか・・・
  変かもしれないけど・・・
  そんな心が湧いてきてしまったななちゃんです。

  生きているって・・・
  本当にすばらしいですね!!!

  出会いって・・・
  本当に素敵ですね!!!

  この幸せを何倍にもして何十倍にもして・・・
  この世界にお返ししてゆきたいにゃ〜〜〜

  大好きなみなさん・・・
  これからもともに幸せの種まきをしてゆきましょうね!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。