メッセージ 351


 「すべてに・・・ありがとう」


  生きているから・・・
  体験することができるさまざまなことに・・・
  たまには・・・
  ありがとうを言ってあげよう!!!

  おかあさん・・・ありがとう。
  おとうさん・・・ありがとう。
  おばあちゃん・・・ありがとう。
  おじいちゃん・・・ありがとう。

  夫に・・・ありがとう。
  妻に・・・ありがとう。
  子どもたちに・・・ありがとう。

  大好きなあなたに・・・ありがとう。
  大嫌いなあなたに・・・ありがとう。

  愛するあなたに・・・ありがとう。
  憎んでいるあなたに・・・ありがとう。

  自分が自分でいてくれて・・・ありがとう。
  あなたがあなたでいてくれて・・・ありがとう。
  みんながみんなでいてくれて・・・ありがとう。

  幸せを・・・ありがとう。
  楽しさを・・・ありがとう。
  不幸を・・・ありがとう。
  悲しみを・・・ありがとう。
  喜びを・・・ありがとう。
  苦しみを・・・ありがとう。
  成功を・・・ありがとう。
  失敗を・・・ありがとう。

  健康を・・・ありがとう。
  病気を・・・ありがとう

  平穏無事を・・・ありがとう。
  災いを・・・ありがとう。

  平凡な毎日に・・・ありがとう。
  波乱万丈な毎日に・・・ありがとう。

  出会いに・・・ありがとう。
  別れに・・・ありがとう。

  やさしさに・・・ありがとう。
  あたたかさに・・・ありがと。
  いじめてくれて・・・ありがとう。
  怒鳴ってくれて・・・ありがとう。

  ほめてくれて・・・ありがとう。
  けなしてくれて・・・ありがとう。

  裕福に・・・ありがとう。
  貧乏に・・・ありがとう。

  体に・・・ありがとう。
  心に・・・ありがとう。
  感情に・・・ありがとう。
  欲望に・・・ありがとう。
  希望に・・・ありがとう。
  絶望に・・・ありがとう。

  今ここに・・・ありがとう。

  生きることに・・・ありがとう。
  死ぬことに・・・ありがとう。

  いのちに・・・ありがとう。

  すべての体験に・・・ありがとう!!!

  すべてに・・・ありがとう!!!

  この世界に生まれでたわたしたち・・・
  そのわたしたちが体験するすべてのことが・・・
  わたしたちにとって大切なことなんです。
  わたしたちに必要なことなんです。
  とてもとても尊いことなんです。

  だから・・・
  すべてに・・・
  ありがとうを言ってあげたい!!!

  ななちゃんは・・・
  変かもしれないけど・・・
  そう思います。

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。