メッセージ 357


 「響き合う!!!」


  心と心が響き合う・・・
  魂と魂が響き合う・・・

  一つの思いが・・・
  瞬間に世界に伝わり・・・
  みんなの思いになる。

  すべては・・・
  心の奥深くで起こること・・・

  自覚できなくても・・・
  不思議に湧き上がる思いがある。

  それは・・・
  誰かの叫びかもしれない。
  それは・・・
  誰かの願いかもしれない。
  それは・・・
  誰かの喜びかもしれない。
  それは・・・
  誰かの悲しみかもしれない。

  今まで・・・
  自分の心に湧きあがるものは・・・
  自分だけの思いだと・・・
  そう思ってきたよね。

  でも違うかも・・・

  だって・・・
  みんな一つ命の存在なんだから・・・
  内なる心が響きあって受信したものが・・・
  わたしの心から湧き上がることもあるんだよ。

  でもね・・・
  そう考えると・・・
  本当にわたしたちは・・・
  つながっているんだね。

  安心しちゃうな〜〜〜
  一人じゃないんだもん!!!

  心が自由自在になると・・・
  たくさんの人や自然と響き合えるよ。
  心を閉ざしていると・・・
  誰とも響き合えないよ。

  どちらでもいいけど・・・

  心と心が響き合えるって・・・
  本当に素敵だよ!!!

  言葉がいらない・・・
  感じ合えるって・・
  本当にいいよ!!!

  判断することを減らそう・・・
  比較することを減らそう・・・
  競争することを減らそう・・・
  優劣することを減らそう・・・

  そのまま・・・
  このまま・・・
  ありのまま・・・

  ニュートラルな心で・・・
  すべてを体験できたらいいね。

  でも・・・
  大丈夫!!!

  自分を大切にして・・・
  自分を受け入れてあげて・・・
  自分を許してあげて・・・
  自分を大好きになってあげて・・・
  自分を愛してあげて・・・
  自分に感謝してください。

  自分にできることは・・・
  ただただ・・・
  自分を大切にして愛することです。

  おねがい・・・
  できるだけ・・・
  そうしてくださいね!!!

  そうすると・・・
  本当に体も心も魂も・・・
  すべてであるひとつの命の存在と響き合える!!!

  そのままのあなたがいい。
  このままのあなたでいい。

  みんなみんな・・・
  そのままで・・・
  完全な存在です。

  そのままでいい・・・
  そのままの自分を・・・
  自らが受け入れた時・・・
  あなたは輝き始める!!!

  その輝きが・・・
  みんなの輝きと・・・

  響き合う!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。