メッセージ 358


 「大丈夫だよ!!!」


  大丈夫だよ!!!
  どんなに悲しくても・・・
  必ずその悲しみを癒すことができるから。

  大丈夫だよ!!!
  どんなに寂しくても・・・
  必ずその寂しさを包んでくれるぬくもりがやってくるから。

  大丈夫だよ!!!
  どんなに苦しくても・・・
  必ずその苦しみを乗り越えられるから。

  大丈夫だよ!!!
  どんなにせつなくても・・・
  必ずそのせつなさがやさしいこころに変わるから。

  大丈夫だよ!!!
  どんなに辛くても・・・
  必ずその辛さが豊かなこころに変わるから。

  大丈夫だよ!!!

  みんな・・・
  決してひとりじゃないから・・・
  あたたかく包んでくれる存在に見守られているから。

  安心していいんだよ。

  どんな自分でもいいよ・・・
  あなたのすべてが・・・
  尊い宝物。

  大丈夫だよ!!!

  そのままのあなたで・・・
  そのままの生き方で・・・
  そのままのこころで・・・

  そのままで・・・
  いいんだよ!!!

  今の自分が・・・
  どんな状態でも・・・
  その自分を・・・
  嫌わないでね。

  今の自分を否定しないでね。
  今の自分を拒否しないでね。
  今の自分を責めないでね。

  どんな自分も・・・
  大切なあなたなんだから・・・
  すべてのあなたが・・・
  そのままでいいんだから・・・

  わたしたちは・・・
  みんなつながっている。

  誰かの悲しみは・・・
  わたしの悲しみでもあり・・・
  つながるみんなの悲しみです。

  誰かの喜びは・・・
  わたしの喜びでもあり・・・
  つながるみんなの喜びです。

  ひとりじゃない・・・

  みんなみんな・・・
  あたたかなこころでつながっている。

  大丈夫だよ!!!

  恥ずかしがらずに・・・
  もっともっと・・・
  みんなに甘えていいんだよ。
  子どもたちのように・・・
  素直に甘えていいんだよ。

  あたたかく受けとめてくれる人がたくさんいるから・・・
  もっともっと甘えてもいいんだよ。

  この世界は・・・
  決して・・・
  冷たい世界じゃないよ。
  とってもとっても・・・
  あたたかい世界んだよ。

  あたたかい世界に自分が生きている・・・
  そう思って・・・
  自分のこころが冷たくなったら・・・
  すぐに・・・
  あたたかい世界に甘えてくださいね!!!

  大丈夫だよ!!!

  ひとりで・・・
  悲しまないでね。

  ひとりで・・・
  苦しまないでね。

  ひとりで・・・
  背負い込まないでね。

  もっともっと・・・
  あたたかい世界のみんなを信頼してあげてね。

  みんな・・・
  喜んで・・・
  あなたの冷たくなったこころをあたたかく包んでくれるから。

  安心していいんだよ。

  すべては・・・
  あなたのこころの中に答えがあるんだよ。

  だから・・・
  一番大切なことは・・・

  あなたがあなたを愛してあげること。
  あなたがあなたを大好きになってあげること。
  あなたがあなたにこころを開いてあげること。

  あたたかい世界で・・・
  あたたかい人々に包まれているという安心感をもって・・・

  これからは・・・
  とことん・・・
  自分を慈しんであげてください。
  とことん・・・
  自分を大切にしてあげてください。
  とことん・・・
  自分を愛してあげてください。

  あなたがあなたと仲直りする。
  あなたがあなたとひとつになる。

  そのとき・・・
  あなたの個の花が咲き始めます。

  本当に・・・
  大丈夫なんだよ。

  本当に・・・
  安心していいんだよ。

  あなたが・・・
  あなたでいてくれる。

  これだけで・・・
  宇宙は・・・
  歓喜します。

  何があっても・・・
  大丈夫だよ。

  何が起きても・・・
  大丈夫だよ。

  何が来ても・・・
  大丈夫だよ。

  安心してね!!!

  この世界のあたたかさを・・・
  信じてくださいね!!!

  みんなみんな・・・
  あたたかいこころでつながっている。

  だから・・・

  大丈夫だよ!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。