メッセージ 359

「ゆだねる」


川の流れに逆らって・・・
自分の力を信じて・・・
逆流に飲み込まれそうになりながら・・・
上流へ上流へ向っていた。

鮭のように・・・
身をぼろぼろにしながら・・・
上流に向って突き進んでゆく。

行っても行っても・・・
目指すところに辿り着けない。

やがて・・・
身も心もぼろぼろになり・・・
すべてに絶望して・・・
自分を手放した瞬間に・・・
宇宙の流れに流され始めます。

力も入れず・・・
心も苦しまず・・・

宇宙の川の流れを信頼して・・・
すべてをゆだねると・・・

まわりの景色のなんと美しいことか・・・
今まで気がつかなかった。

まわりのすばらしい景色と・・・
まわりのあたたかい人々と・・・

こんなにも幸せのなかにいたことに・・・
やっと気づけました。

ありがたいことです。
感謝しかありません。

すべてを・・・
宇宙にゆだねて・・・
安心感の中で・・・
毎日出会う人々や出来事を大切にしてゆく。

流れをともにする人たちと・・・
手と手をとり合い・・・
笑いながら・・・
楽しみながら・・・
宇宙の川の流れを楽しむ!!!

こんなにも・・・
簡単なことだったんだ。

自分は・・・
今まで・・・
宇宙の流れを信頼せずに・・・
自分だけの力を過信して・・・
まったく逆の方向に向っていたんだな。

やれやれ・・・

でも・・・
今までの体験も・・・
それなりにいい体験だった。
そのお陰で・・・
ゆだねることが出来る自分になれたんだら。

すべての体験が・・・
宇宙の川の流れに乗るための体験なんだと思います。

じたばたしてもいい・・・
もがいてもいい・・・
悩んでもいい・・・

すべての体験が・・・
完璧に進んでいます。

あなたは・・・
宇宙そのもの・・・

自分を信頼して・・・
自分以外のすべてを信頼して・・・
宇宙の川の流れに・・・
身と心を・・・

ゆだねる・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。