メッセージ 362

「心の言葉」


心の言葉です・・・
心が叫びました・・・

あなたが・・・
今この世界にいてくれる。

わたしが・・・
今この世界にいる。

みんなが・・・
今この世界にいてくれる。

そのお陰で・・・
わたしもあなたもみんなも・・・
人生というすばらしい体験をすることができる。

この宇宙には・・・
すべての存在が必要です。

そして・・・
そのすべての存在には・・・
優劣がありません。

すべてが・・・
まったく同じように大切な存在です。

すべてがです・・・
すべてが・・・
宇宙には必要なんです。

というか・・・
すべてが今存在しているから・・・
宇宙が宇宙でいられるんです。

わたしも宇宙そのもの・・・
あなたも宇宙そのもの・・・
みんなも宇宙そのもの・・・

みんなみんな・・・
大切な宇宙の輝きです。

あなたの喜びが・・・
宇宙には必要なんです。

あなたの悲しみが・・・
宇宙には必要なんです。

あなたの楽しさが・・・
宇宙には必要なんです。

あなたの苦しみが・・・
宇宙には必要なんです。

あらゆる体験が・・・
宇宙を輝かせているんです。

プラスとマイナス・・・
どちらも必要なんです。

プラスとマイナスは・・・
互いに引き合うでしょう!!!

だって・・・
同じものなんだから。

あなたがどんな思いでいてくれてもいいよ。
そんなあなたにちょうどいい思いが引き寄せられるから。

そのとき・・・
あなたがどう思ってもいい。

すべては・・・
あなたの思いのままだから・・・

宇宙は調和で成り立っています。

プラスもマイナスも・・・
互いに調和しようとしているだけです。

プラスとマイナスが調和するとき・・・
そこには・・・
ナンバーワンではなく・・・
オンリーワンでもなく・・・
オールワンの世界が輝きます。

宇宙は・・・
無限の多様性に分かれて・・・
その多様性を尊重しながら・・・
本質の「ひとつ命」の確かなつながりを・・・
この世界に現そうとしているのかもしれません。

あなたがあなたでいてくれることが・・・
宇宙の「ひとつ命」を生きることです。

わたしがわたしでいることが・・・
宇宙の「ひとつ命」を生きることです。

みんながみんなそのものでいてくれることが・・・
宇宙の「ひとつ命」を生きることです。

目の前の人とともに・・・
泣けたらいいね。

目の前の人とともに・・・
笑えたらいいね。

目の前の人とともに・・・
楽しめたらいいね。

目の前の人とともに・・・
同じ思いでいられたらいいね。

今あなたが接する人が目の前にいたら・・・
できるだけその人を大切にしてくださいね。

でもね・・・

今・・・
あなたが一人なら・・・

あなたが心に思う人とともに・・・
幸せな心をつなげてゆけたらいいね。

あなたが心に思う人とともに・・・
明るい未来を夢見ることができたらいいね。

あなたが心に思う人とともに・・・
楽しくてわくわくすることつなげてゆけたらいいね。

あなたが心に思う人とともに・・・
お互いがより輝けるつながりができたらいいね。

あなたは・・・
決してひとりじゃないから・・・

あなたが・・・
自分を大切にして・・・
そして・・・
自分以外の人にも・・・
あなたの心をつなげてゆけたらいいな。

あなたとともに・・・
輝きたい人が・・・
この世界には・・・
たくさんいるんだから!!!

どんなあなたでもいい。
あなたが自分を飾らずに・・・
ありのままに現してくれたら・・・
そのありのままのあなたとともに生きようとする人が・・・
あなたのもとにやってくるから。

自分が自分で嫌いなところが・・・
本当は・・・
あなたの大切なものかもしれないんだよ。

自分でいやだな〜と思うところがあれば・・・

チャンス!!!

そこを・・・
ま〜いいか!!!
そこを・・・
ま〜いいじゃん!!!
そこを・・・
これもいいかも!!!

人は・・・
あなたが嫌いなところを・・・
嫌いと思うことはほとんどないんだから!!!

飾った自分を認められるより・・・
ありのままの自分を認められたほうがいいかも。

ななちゃんは・・・
今の自分が好きです!!!

酔っ払いで・・・
すけべで・・・
どうしようもなくいかげんで・・・
はげおやじで・・・
すき放題なことを言っている。

でも・・・
これが・・・
おらだから!!!

こんな自分に・・・
ななちゃんは・・・
惚れているんです!!!

この宇宙で一番大好きな人は・・・
わたし自身なんです。

あははは・・・・

あなたが大好きになる人は・・・
あなたが愛する人は・・・
あなたが大切にする人は・・・

まずは・・・
あなた自身ですよ!!!

あなたの宇宙が一番喜ぶことは・・・
あなたが自分を愛してあげることなんだから。

あなたの宇宙が一番楽しいことは・・・
あなたが自分を幸せに思うことなんだから。

悲しんでもいい・・・
嘆いてもいい・・・
苦しんでもいい・・・

あなたの宇宙はすべてを分かっているから・・・

その辛さが・・・
必ず喜びの花を咲かせ・・・
そして・・・
喜びの実となり種となって・・・
この世界に続いてくれることを!!!

ほんとうに・・・
あなたはあなたのままでいいんだよ。

ほんとうに・・・
あなたはそのままでいいんだよ。

あなたがあなたでいる・・・
この奇跡を感じてほしい・・・

あなたは・・・
だれが何と言おうが・・・
あなたは・・・
あなたをそのまま生きればいい!!!!!!!!!

野の道を歩くと・・・
いろいろな名もなき草や花が咲いています。
自分をどうとかいわずに・・・
ただただそこにいる。
だれかに踏まれても・・・
何の文句も言わない。
ただそこに・・・
存在している。

でも・・・
そこに存在してくれるだけで・・・
この大宇宙は成り立つことができる。
この世界を創り出しているものは・・・
今存在しているすべてのものたちなんです。

だから・・・
わたしも・・・
あなたも・・
みんなも・・・
すべてが・・・
いてくれて・・・
ありがとうなんだよ!!!

みんないてくれてうれしい!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。