メッセージ 364

「地球オセロゲーム」


銀河の中心のある部屋で・・・
二人の存在が・・・
地球という星に生きている人間の心の内面の変化
を通してオセロゲームのようなことを始めました。

その二人とは・・・
地球上では・・・
神様と悪魔といわれています。

ある現象を地球に起こして・・・
その現象に対して・・・

人間の心が幸せや喜びや感謝に傾いたら白になります。
人間の心が恐怖や恨みや怒りに傾いたら黒になります。

神様が白で・・・
悪魔が黒です。

ゲームのはじめの頃は・・・
ささやかな現象を通して、人間の心の変化を促していましたが・・・
人間の心の成長とともに・・・
だんだんと過激な現象を起こしはじめています。

この地球が・・・
幸せや喜びや感謝の白色が優るか、恐怖や恨みや怒りの黒色が
優るかは、私たちの心次第です。

ある現象を通して・・・
もしも心が黒色に染まったら・・・

ななちゃんは・・・
その黒色から自らの思いで白色に変えてゆきたいです。

毎日毎日・・・
私たちの心は白黒と揺れ動いています。

たまには・・・
今の自分の心を見つめてみるのもいかもしれませんね!?

さ〜〜〜て・・・
地球オセロゲームの勝敗はどうなるのでしょう!!!
ゲームの時間はそんなに残されていないかもしれません・・・

あなたは・・・
どちらに勝ってもらいたいですか?

神様ですか?
悪魔さんですか?

それを決めるのは・・・
あなたの心次第です。

ルンルン・・・

ありがとうございます。