ポ エ ム

001  今のあなたにありがとうございます 002  わたしの祈り 003  わたしはだ〜れ!
004  あなた 005  わたし 006  わたしはあなた
007  わたしはひとりでした 008  酔っ払いおやじの戯言 009  こころを開く
010  ひとりにさようなら 011  みんな素敵だよ! 012  天命・使命
013  わたしの幸せ 014  地球は光りの楽園 015  わたしの願い 
016  内なるわれの言葉 017  おはよう 018  心を風に乗せよう
019  光の花を咲かそうよ 020  大丈夫!!! 021  平和の祈り
022  いつでもおいで!!! 023  わたしは感謝の光 024  一体感
025  わたしは幸せ!!! 026  うれしい 027  今のあなたが大好き
028  やさしい手 029  喜びの涙 030  いいんだよ!!!
031  あなたに会いたい 032  みんなみんな守られている 033  みんなみんなありがとう!!!
034  ひとりじゃないよ 035  心を共有する 036  今・・・
037  ありがとう!!! 038  みんながいてくれる!!! 039  あなたがいてくれるから・・・
040  生きているから 041  あなたがあなたらしく 042  ぬくもり
043  そのままのあなたが一番好き 044  いてくれる 045  あなたがいてくれるから・・・
046  そばにいてあげたい!!! 047  大丈夫だよ!!! 048  それでいいよ
049  風になりたい!!! 050  うそでもいいから 051  花を咲かそう!!!
052  いいよ!!! 053  いいじゃん!!! 054  感じてごらん!!!