ポエム 010


 ひとりにさようなら

ひとりで悲しまないで・・・

ひとりで苦しまないで・・・

ひとりで悩まないで・・・

ひとりで怖がらないで・・・

ひとりで喜ばないで・・・

ひとりで楽しまないで・・・

ひとりで幸せにならないで・・・

ひとりで感謝なんかしないで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとりはもういいでしょ・・・

ひとりはつまらないでしよ・・・

ひとりはさみしいでしょ・・・

そろそろ・・・

ひとりの自分にさよならしてもいいかも・・・

あなたの内にもうひとりのあなたがいるの・・・

そのもうひとりのあなたに話しかけてみて・・・

きっと、すてきなことが起きるから・・・

今までず〜と待っていたんだよ・・・

あなたが話しかけてくれることを・・・

あなたの内にいるあなたは・・・

あなたの悲しみも・・・

あなたの苦しみも・・・

あなたのさみしさも・・・

あなたの喜びも・・・

あなたの楽しみも・・・

あなたの感謝のこころも・・・

すべて分かっている存在なんです・・・

ひとりじゃないんだよ・・・

いつもいつも・・・

ひとりじゃなかったんだよ・・・

元気をだそうよ・・・

幸せになろうよ・・・

楽しもうよ・・・

笑おうよ・・・

みんなみんな・・・

わたしの大切な友達なんだから・・・

あなたが内なるあなたと一つになったとき・・・

宇宙は歓喜します!!!

あ り が と う ご ざ い ま す !!!

もう大丈夫だね・・・

内なるこころの平和を作ろうよ・・・

内なる平和のこころで、外なる世界に働きかけようよ・・・

でも、大丈夫だよね・・・

あなたは、もうひとりじゃないのだから・・・

これからは、今まで以上に自由自在に生きてね・・・

自分で作ってしまった、自己限定を取り外してより自由に生きてほしい!!!

あなたには、無限の可能性があるのだから・・・

よかったね!!!


あなたがあなたに会えて・・・


本当の自分に会えたみなさまに感謝いたします。