ポエム 011


 みんな素敵だよ!

みんなみんなそのままでいいよ・・・

みんなみんな今のままでいいよ・・・

みんなみんな何かに変わらなくていいよ・・・

みんなみんな進化なんかしなくていいよ・・・

みんなみんな進歩なんかしなくていいよ・・・

みんなみんな立派にならなくていいよ・・・

みんなみんな・・・

今のままでいいよ・・・

みんなみんな・・・

今の自分を大好きになってあげて・・・

みんなみんな・・・

今の自分を認めてあげて・・・

みんなみんな・・・

今の自分を誉めてあげて・・・

みんなみんな・・・

今の自分に気づいてあげて・・・

みんなみんな・・・

今の自分に感謝してあげて・・・

みんなみんな・・・

自分が本当の自分になってほしい・・・

わたしもあなたもみんなも・・・

みんな違っていていい・・・

宇宙には、同じ存在はひとつもありません。

みんなみんな違うんです。

同じじゃないからいいんです。

同じじゃないから、この宇宙に存在できるんです。

成功とか失敗とか、勝つとか負けるとか、良いとか悪いとか・・・

みんな違うからいいだけでなんです。

どちらがいいなんていうことはないんです。

すべてがすべて・・・

感謝の種が隠されている届けものなんです。

わたしたちも同じです。

みんなみんな違っているからいいんです。

みんなみんなこころの中には・・・

同じ種が隠されています。

みんなみんな・・・

なにをやってもいいんです・・・

みんなみんな・・・

なにを思ってもいいんです・・・

みんなみんな・・・

なにを考えてもいいんです・・・

みんなみんな・・・

どのような生き方をしてもいいんです・・・

みんなみんな・・・

自分を大切にすればいいんです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなみんな・・・

そのままでいい・・・

みんなみんな・・・

今のままでいい・・・

今という時にしか、隠されていた感謝の種は芽吹かないのですから。

みんなみんな・・・

違っていい・・・

みんなみんな・・・

そのままで、素敵です!!!!!

みなさんの感謝の種は、すべて違った花を咲かせます。

ありがとうございます。

色とりどりの違った花のお陰で、この宇宙にまたひとつ楽園ができます。

みんなみんな・・・

今のあなたをそのまま花咲かそうね!!!

みんな素敵だよ!!!


素敵なみなさまに感謝いたします。