ポエム 012


  「天命・使命」


ねえねえ、教えてくれる・・・

わたしの天命・使命を・・・


ねえねえ、教えてくれる・・・

あなたの天命・使命を・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「知りたいのかい、そんなに・・・」

知りたい知りたい・・・

「そうか・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この宇宙に、あなたは何人いる?」

何人って、わたしはひとりよ・・・

「この無限の無限の宇宙の中に、あなたはひとりだけ・・・」

そうよ、わたしはひとりだわ・・・

「まだ、分からないかい?あなたの天命・使命が・・・」

えええ・・・

ぜんぜん分からないわ・・・

早く教えて頂戴よ・・・

「そうか・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自分の天命・使命は、教えてもらうものではなく、自分で気づくものなんだが」

そんなこと言っても分からないんだもの・・・

「そうか・・・」

「宇宙は新しいあなたたちを待ち望んでいる」

「宇宙は自分の天命・使命に気づき、光り輝いて生きるあなたたちを

待ち望んでいる」

「そろそろ気づいてほしいな・・・自分の天命・使命を・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

教えて・・・

お願いだから教えて・・・

「あなたは今、ありのままそのままのあなたですか?」

「あなたは今、幸せですか?」

「あなたは今、楽しいですか?」

「あなたは今、喜びに満ちてますか?」

「あなたは今、苦しいですか?」

「あなたは今、悲しいですか?」

「あなたは今、恐れていますか?」

「あなたは今、何かになろうとしてませんか?」

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

なにを言っているの・・・

それが、なんで天命・使命と関係あるの・・・

わたしには、さっぱり分からない・・・

「無限の無限の宇宙の中で、たった一人のあなたが今生きている」

「今のあなたをありのままそのまま生きること」

「不完全でいい・・・不完璧でいい・・・」

「かっこ悪くてもいい・・・ボロボロでもいい・・・」

「自分を飾らなくていい・・・」

「今のあなたをそのまま生きる」

「今のあなたがありのままそのままの自分を、この宇宙に表現する」

「今のあなたが今このとき、この宇宙に存在していることがすでに、

あなたの天命・使命の成就なんです!!!」

「何かに成る必要はありません」

「何か立派なことをする必要はありません」

「あなたがあなた自身を、今輝かせればいいんです」

「今のあなたを素直に表現すればいいんです」

「笑っても、泣いても、喜んでも、悲しんでも、楽しんでも、苦しんでも・・・」

「どんな状態であれ、そのままの自分を素直に宇宙に表してほしい」

「今のあなたが輝きだせば、あとは自然の流れに乗ればいい・・・」

「あなたのすべてが、宇宙にとって大切なことなんですよ」

「あなたのすべてが・・・ あなたのする事なす事のすべてが・・・

あなたの天命であり使命なんですよ・・・」

えええええええ・・・・・・

うっそ〜〜〜!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・

なんか楽になっちゃった・・・

わたしうれしい・・・

わたしは、わたしでいいんだ・・・

わたしは、今のわたしでいいんだ・・・

そうか・・・

わかったわ・・・

わたしは、今から幸せになる・・・

ありがとう ありがとう ありがとう 

わたしは、今から輝いて生きるわ・・・

ありがとう ありがとう ありがとう

わたしは、今からありのままそのままのわたしでいくわ・・・

ありがとう ありがとう ありがとう 

わたしの内なる神さま・・・

ありがとうございます。

わたしの天命・使命を教えてくれて・・・

今がとても素敵に見えてきたわ・・・

ありがとうございます。

大好きよ・・・ 神さま・・・


みなさまの天命・使命に感謝いたします。