ポエム 013


 「わたしの幸せ


わたしね、今とっても幸せなの・・・

うれしくて、たのしくて、ワクワクして・・・

この気持ちをみんなと分かち合いたいの・・・

この幸せをみんなと分かち合いたいの・・・

だって、この幸せはみんなのお陰なんだもの・・・

みんなみんなわたしの大切な宝ものなんです。

みんなが今この地球に生きてくれることが、わたしを幸せにするの・・・

みんなが今この地球でそれぞれの人生を歩んでくれることが、

わたしを幸せにするの・・・

みんなみんながいてくれるだけで、わたし幸せなの・・・

みんなのお陰です。

わたしの幸せをみんなみんなに捧げたいの・・・

わたしの幸せはもともとみんなの幸せなの・・・


わたしね、今とっても幸せなの・・・


幸せを感じているわたし・・・

生きているから幸せを感じることができるんだよね。

わたしが今生きているから・・・

みんなが今生きているから・・・

今生きているから幸せを感じることができるんだよね。

生きているみんなのお陰で、わたしは幸せなの・・・

ありがとう ありがとう ありがとう  

みんなみんなありがとう・・・

       みんなみんな、この時代にこの地球でわたしと一緒に生きてくださって本当に本当にありがとう・・・

わたしはとってもうれしい!!!

わたしはとっても楽しい!!!

わたしはとっても幸せ!!!

このこころの中から湧き出してくる感謝をみんなみんなと分かち合いたいの・・・

この感謝の気持ちをみんなに捧げたいの・・・

この感謝の気持ちはみんなのお陰です。

生きているみんなのお陰で、わたし感謝できるの・・・

ありがとう ありがとう ありがとう

みんなみんなありがとう・・・

わたしはとっても幸せです。

うれしいうれしいうれしい!!!

みんながいてくれてうれしい!!!

みんながそれぞれ違っていてくれてうれしい!!!

みんなみんな幸せになってね・・・

みんなみんな大好きだよ・・・

みんなみんなありがとうございます。


わたしね、今とっても幸せなの・・・


生きているみなさんに感謝いたします。