ポエム 014


 「地球は光の楽園

悲しみはもういいよ・・・

これまで、数え切れないほどの悲しみをわたしたちは経験してきました。

もういいよ・・・

これ以上悲しみから学ぶべきことはもうないよ・・・

もうそろそろこの地球上から悲しみをなくしたいよ・・・

悲しみに打ちひしがれる人をなくしたいよ・・・

お願いですから・・・

悲しみさん、もとの感謝の光の中に戻ってくださいね。


苦しみはもういいよ・・・

これまで、数え切れないほどの苦しみをわたしたちは経験してきました。

もういいよ・・・

これ以上苦しみから学ぶべきことはもうないよ・・・

もうそろそろこの地球上から苦しみをなくしたいよ・・・

苦しみに打ちひしがれる人をなくしたいよ・・・

お願いですから・・・

苦しみさん、もとの感謝の光の中に戻ってくださいね。


争いはもういいよ・・・

これまで、数え切れないほどの争いをわたしたちは経験してきました。

もういいよ・・・

これ以上争いから学ぶべきことはもうないよ・・・

もうそろそろこの地球上から争いをなくしたいよ・・・

争いに巻き込まれる人をなくしたいよ・・・

お願いですから・・・

争いさん、もとの感謝の光の中に戻ってくださいね。


寂しさはもういいよ・・・

これまで、数え切れないほどの寂しさをわたしたちは経験してきました。

もういいよ・・・

これ以上寂しさから学ぶべきことはもうないよ・・・

もうそろそろこの地球上から寂しさをなくしたいよ・・・

寂しさに打ちひしがれる人をなくしたいよ・・・

お願いですから・・・

寂しささん、もとの感謝の光の中に戻ってくださいね。


もういいよ・・・ もういいよ・・・

もうそろそろこの地球を幸せと喜びと感謝に満ちた星にしようよ・・・

この地球上に幸せと喜びと感謝の花をいっぱいいっぱい咲かそうよ!!!

地球を自ら輝く星にしてゆこうよ・・・


さあ、みんな・・・

幸せと喜びと感謝の種まきを始めようよ!!!


まずは、わたしたちひとりひとりから始めようね・・・

わたしたちの心から悲しみや苦しみや争いや寂しさをなくしてゆこうね。

少しずつでいいからさ・・・

わたしたちの悲しみ・苦しみ・争い・寂しさを感謝の光の中に帰してあげようね。


まずは、わたしたちが幸せになろうね。

そして、わたしたちが喜びそのものになろうね。

そして、わたしたちから感謝の光を世界に輝かそうね・・・・・・


もういいよ・・・

もうそろそろ地球は光の楽園になってもいいんだよ・・・


幸せと喜びと感謝の種まきをしてくださるみなさまに感謝いたします。