ポエム 018


 心を風に乗せよう」


  もしもわたしが風になれたら・・・

  ささやかな幸せをみんなに届けたいな・・・

  普通の喜びをみんなに届けたいな・・・

  風に花の香りを乗せてみんなに安らぎを届けたいな・・・

  癒しのエネルギーを病気の人々に届けたいな・・・

  悲しみと苦しみに打ちひしがれている人を、あたたかくやさしい風で

  包んであげたいな・・・

  怒りと恨みに打ち震えている人を、おおらかでやわらかですなおな

  風で包んであげたいな・・・

  もしも私が風になれたら・・・

  殺し合いの日々を生きている人々のもとに行き、本来のやさしい心

  になるように、おだやかであったかな風になって傷ついている心と体を

  癒してあげたいな・・・

  風になりたいな!!!

  地球上のすべての存在に幸せになってほしいな・・・

  そうだ!!!

  心を風に乗せよう!!!

  わたしの心を風に乗せればいいじゃないか・・・

  わたしのささやかなやさしさやあたたかさや幸せや喜びや感謝の心を風に

  乗せて世界中に届けよう・・・

  平和な心を風に乗せて世界中に届けようよ!!!

  もしあなたが今、幸せなら・・・

  少しだけでもいいですから、その幸せな心を風に乗せてみてください。

  そのためにも、みずからをどんどん幸せにしてあげてくださいね。

  溢れるくらいに自分を幸せにしてくださいね。

  溢れた幸せや喜びや感謝のこころは・・・

  風に乗せて世界に流してください。

  その風が世界を救います!!!

  今という時を大切にして・・・

  今目の前の人やものや出来事を大切にして・・・

  関わってくださるすべての存在を大切にして・・・

  そして一番大切なことは・・・

  自分自身をとことん幸せにしてあげることです。

  溢れてください!!!

  幸せな心・喜びの心・感謝の心を溢れさしてください!!!
 
  あなたが幸せと喜びと感謝に満ち溢れることが、あなたの天命であり使命です。

  そして・・・

  宇宙はいつもいつもそれを待ち望んでいます。

  風はチベット語で「ルン」といいます・・・

  そうか・・・

  ルンルンななちゃんは・・・

  風・風ななちゃんなのかもね・・・


  みんな大好きだよ!!!

  幸せを感じてくださいね・・・

  喜びを感じてくださいね・・・

  感謝に気づいてくださいね・・・


  みんなそれができるんだから・・・

  だって・・・

  生きてるんだもね!!!


  みんなの溢れた幸せと喜びと感謝の心を風に乗せてくださいね・・・・・

  み〜んな同じ時を生きるひとつの命なんですから・・・

  ありがとうございます。