ポエム 020


「大丈夫!!!」


みんなみんな大丈夫だよ

一人じゃないんだよ

悲しいときは自分の心に・・・

苦しいときは自分の心に・・・

辛いときは自分の心に・・・

みんなみんな・・・

心でつながっているんだよ。

必ず聞こえてくるよ・・・

やさしくあたたかい声が・・・

必ず聞こえてくるよ・・・

大丈夫だよ!!!

人は誰かを助けるためにこの世にいるんだから・・・

一人じゃないんだよ・・・

みんなが見守っていてくれるんだよ。

みんながあなたのためにいてくれるんだよ。


ひとりで悲しまないでね・・・

ひとりで苦しまないでね・・・

ひとりで落ち込まないでね・・・


心という慈愛の宇宙にアクセスしてね。

こころとは・・・・・

ここ(今)のろ(路)のことです・・・

今進むべき道を示すということです。


あなたのやさしさが・・・

あなたのあたたかさが・・・

あなたの幸せが・・・

あなたの宝物です。


その宝物を大切にして、心の声に素直になろうね。

大丈夫!!!

みんなみんな・・・

感謝の光にたどり着くのですから・・・

光り輝こうね・・・

今の自分をそのまま、ありのままに・・・

みんなみんなそのままで素敵なんですから!!!

ありがとうございます。