ポエム 022

  
「いつでもおいで!!!」


  悲しいことがあったらいつでもおいで・・・

  苦しいことがあったらいつでもおいで・・・

  辛さに打ちひしがれそうになったらいつでもおいで・・・

  淋しくなったらいつでもおいで・・・

  怒りがこみ上げてきたらいつでもおいで・・・

  恨みで狂いそうになったらいつでもおいで・・・

  嫉妬心でわれを忘れそうになったらいつでもおいで・・・

  いつでもいつまでもあなたがわたしのところに来てくれるのを待っているよ。

  いつでもいいんだよ。

  あなたが来たい時においで・・・

  あたたかい心の光があなたを待っているよ。

  やさしい心の花があなたを喜ばせてくれるよ。

  やすらかな心の風があなたの傷を癒してくれるよ。

  たのしい心の歌があなたを幸せにしてくれるよ。

  いつでもおいで!!!

  あなたの内なる心の世界へ

  あらゆるものたちがあなたの内なる心の世界にいるんだよ。

  わたしは、あなたの心の世界を創っている光の存在です。

  あなたの感じるあらゆる心をわたしも同時に感じています。

  あなたはいつもひとりじゃないんですよ。

  外なる世界の光の存在と内なる世界の光の存在に守られています。

  だから・・・

  大丈夫なんだよ!!!

  なにも心配せずに・・・ 

  今の自分をそのまま・・・

  今の自分をありのままに・・・

  今の自分を大好きになって・・・

  今の自分を100%認めてあげて・・・

  そして・・・ 

  今の自分をほめてあげようよ!!!  

  「ありがとうございます!!!」

  わたしは、いつもあなたの味方ですよ。

  いつもいつも・・・ 

  あなたが光り輝くのを待っていますよ。

  だから・・・

  いつでもおいで!!!

  あなたの喜びがわたしの喜びであり・・・

  そして、宇宙の喜びなんだから・・・

  あなたが今のあなたをそのままありのままに生きたら・・・

  あなたの無限の輝きが光り始めます。 

  そのお手伝いがしたいだけ・・・

  いつでも・・・

  おいで・・・

  待っています。

  あなたの心のなかで・・・

  ありがとうございます。