メッセージU

103  最後の言葉 104  人生の卒業式 105  一期一会
106  光の旅人 107  小石のお話 108  小聖・大聖・神聖
109  誰かがいてくれる 110  心に喜びと感謝を 111  すべて大切な体験
112  人生番組 113  光の人々 114  幸せの予言
115  心の平和 116  受け入れる心 117 みんなありがとうございます
118  光のネットワーク 119  感謝の根 120  光の縁をつなぐ
121  光の結び
122  幸せの言葉 123  大輪の花
124  花の輝き 125  普通の宇宙法則 126  宇宙からのメッセージ
127  ヘルプメッセージ
128  ミタクエ・オヤシン 129  さなぎから蝶へ
130  ささやかな祈り 131  心の位置 132  安心感
133  思いやりの心 134  宇宙のリズムで生きる 135  体を左右する自分の心
36  感謝のこころ 137  あたたかなまなざし   138  平和な心の確立
139 みんながみんなでいてくれてうれしい 140  純真なこころ 141  無限の無限の宇宙番組
142  わたしの宇宙 143  今ここに自分がいる 144  この世界はあたたかい
145  人を裁く心にさようなら 146  生きているんだから 147  次元の旅に行きます
148  次元の旅から一時帰還
149  病気という癒し 150  今ある命を大切に
151  婆牛に挟まれてあ〜〜〜 152  感謝の花を咲かそうよ 153  幸せの感謝日記
154  自分というチャンネル
155  みんな仲間たち 156  嫌いな人が大好き
157  そのままでいいんだよ 158  人生料理のかくし味 159  普通がいいよね
160  生まれてくれてありがとう!!!
161  私が見ている世界がわたし 162信じあい・助けあい・分かりあって
163  命の輝き 164  受精ものがたり 165  心を開いた人々
166  ルンルンする心
167  あなたのお陰です 168  イマジン
169  みんながいてくれてありがとう 170  21世紀の死のテーマ 171  わたしはわたしを見ている
172  何でもいいよね
173  何も失わないよ 174  あたたかな心
175  幸せの種 176  みんな輝いているよ 177  どちらがいいかは、わからない
178  心に花が咲く方へ進もう!!!
179  幸せの青い鳥 180  故郷
181  つながり合う命  182  ただいま!!! 183  つながる心
184  共 感
185  こんな夢を見たよ 186  心のUFOに乗って
187  ひとりじゃない 188  やさしくしてあげたいな 189  福はうち、鬼はうち
190  光の存在
191  体験したかったんだ!!! 192  すぐに戻ってくる
193  俺たちは人間だ!!! 194  包まれるあたたかさ 195  さぁ〜船出するぞ!!!
196  今・・・生きている
197  きっと大丈夫 198  相手がいるっていいね
199 あなたという存在が誰かを助けている 200  春夏秋冬 201  涙がやさしくしてくれる
202  存在する
203  自由自在に踊り歌おうよ 204  さあ〜歩こう