ポエム 030


  「いいんだよ!!!」


  いいんだよ!!!

  あなたはあなたでいいんだよ

  何かになる必要はないんだよ

  誰かになる必要はないんだよ

  今のあなたをそのまま受け入れてあげてね

  不完全でいいんだよ

  未熟者でいいんだよ

  今のあなたを大好きになってあげてね

  あなたが自分をそのまま受け入れると

  自然とあなたは動き出します

  その自然な動きがあなたを輝かせます

  自分の心に素直になってね

  自分の本当にしたいことを始めてね

  わたしたちにはみんな・・・・・

  無限の可能性があるんだよ

  無限の力があるんだよ

  自分をもっともっと信じようよ

  どんな状態であれ・・・

  まずは・・・

  今の自分を受け入れてあげてね

  今の自分を認めてあげてね

  今の自分を大好きになってあげてね

  自分を大好きになると・・・

  本心の輝きを感じることができるんだよ

  わたしたちは・・・

  みんなみんな・・・

  いつもいつも輝いているんだよ

  その輝きが曇ってしまうのは・・・

  思いの心のせいなんだよ

  自分の思い通りにしたいという心なんだよ

  思いに生きてもいいよ

  感謝に生きてもいいよ

  あなたが楽しい生き方をしてね

  輝いてほしい

  自分の輝きをこの世界に現してほしい

  どんなにささやかでもいい

  どんなに小さくてもいい

  自分だけの輝きを花咲かせてほしい

  辛い時はチャンスなんだよ

  苦しい時はチャンスなんだよ

  悲しい時はチャンスなんだよ

  本心の輝きを覆っていた思いの心を手放せることができる

  本当にすばらしいチャンスなんだよ

  楽しいよ

  楽チンだよ

  幸せだよ

  嬉しいよ

  辛く・苦しく・悲しい出来事はすべて・・・
 
  喜びや感謝の前に起きる現象なんだよ

  だから・・・

  今の自分がどんな状態であっても・・・

  大丈夫なんだという確信を持ってほしい!!!

  自分に乗り越えられないことは・・・

  決して起きないんだよ

  人生は、自分の個の花を咲かす舞台なんだよ

  悲しみ・苦しみ・辛さが大切な肥料なんだよ

  今今今・・・

  どんな状況にあってもそれが必要なんだよ

  受け入れる心・・・

  受け入れない心・・・

  どちらでもいいんだよ!!!

  自分が楽しく明るくなれる方を選んでね

  あなたが動くと・・・

  その瞬間・・・

  世界が宇宙が動き出すんだよ

  あなたが輝くと・・・

  その瞬間・・・

  世界が宇宙が輝き出すんだよ

  わたしたちは・・・・・

  自由自在な存在なんだよ

  自分の思いがない自由自在な存在なんだよ

  宇宙の思いが・・・

  そのまま自分の個の花の思いとして輝くんだよ

  今の自分がどんな自分であってもいいんだよ

  今の自分を評価しないで・・・

  今の自分を比較しないで・・・

  今の自分に点数をつけないで・・・

  今の自分をそのままありのまま・・・・・

  まずは、認めてあげてね

  そして・・・

  今の自分をとことん大好きになってあげてね

  ここから世界は・・・

  ここから宇宙は・・・

  変わっていくよ!!!

  この世界・宇宙は・・・

  あなたたちのこころの世界なんだよ

  わたしたちのこころの世界なんだよ
 
  だから・・・

  自分の心が平和になれば・・・
  
  あなたが体験する世界は、平和になるんだよ

  もしも・・・

  自分の世界が平和でないならば・・・

  自分の心を見つめてほしい

  きっとどこかに・・・

  光を閉ざしているものがあるよ

  でもでも・・・

  いいんだよ!!!

  自分を一番愛するものは・・・

  自分しかいないんだ

  自分を愛し・・・

  自分を受け入れ・・・

  自分を認める・・・

  そして・・・

  自分をむちゃくちゃに好きになる・・・

  だから・・・

  いいんだよ!!!

  あなたはあなたそのままで・・・

  ルンルン・・・
 
  ありがとうございます