ポエム 032


  「みんなみんな守られている」


  みんなみんな何の心配もいらないよ

  みんなみんな守られているよ

  みんなみんなもっともっと自由に生きていいんだよ

  ひとりじゃないから・・・

  いろんな人が見守ってくれているよ

  いろんな存在が助けてくれるよ

  大いなるものがあたたかく包み込んでくれてる

  だから・・・

  心配はいらないんだよ

  みんなみんな・・・

  自分にもっともっと素直になるといいよ

  自分をもっともっと好きになってね

  自分の心を思いっきり愛してあげてね

  どんなことが起きても大丈夫なんだよ

  宇宙は完璧に進んでいます

  必要な時に必要なことが必ず起きるんだよ

  悲しんでもいい

  苦しんでもいい

  楽しんでもいい

  喜んでもいい

  泣いてもいい

  笑ってもいい

  怒ってもいい

  すべてが必要なんだよ

  感じればいいんだよ

  味わえばいいんだよ

  囚われず・・・

  執着せずに・・・

  体験を味わって・・・

  すぐに手放そうね

  宇宙は瞬間瞬間に新しい贈り物を手渡してくれるんだよ

  古いものに囚われていると

  新しいものを受け取れないよ

  今今今・・・

  今ここ・今ここ・今ここ・・・・・

  目の前の人・ことが一番大切なんだよ

  大切にしようね

  みんなみんな・・・

  自分の鏡なんだよ

  みんなみんな・・・

  自分の心を写してくれているんだよ

  だから・・・

  みんなみんな・・・

  大切な大切な仲間なんだよ

  大丈夫だよ!!!

  みんなみんな守られている

  安心してね

  心を安らかにしてね

  平和な心でいてね

  何があっても大丈夫だから・・・

  みんなみんな宇宙に守られている

  みんなみんな大いなるものに守られている

  輝こうね!!!

  今の自分を・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます