ポエム 034


 「ひとりじゃないよ」


  あなたは決してひとりじゃないよ・・・

  どんなに悲しいことに打ちひしがれても・・・

  あなたをあたたかく支えてくれる人がたくさんいるよ

  どんなに苦しいことに見舞われても・・・

  大丈夫だよ・・・

  あなたを限りないやさしさで包んでくれる人がたくさんいるよ

  この世界は素敵な世界なんだよ!!!

  この世界はあたたかい世界なんだよ!!!

  この世界はやさしさに満ち溢れた世界なんだよ!!!

  この世界は感謝の光に満たされた世界なんだよ!!!

  大丈夫だよ・・・

  泣きたい時は思いっきり泣いてね・・・

  見えない姿でそっとあなたの心をあたたかく包んであげるから・・・

  苦しい時は思いっきり叫んでね・・・

  見えない姿でそっとあなたの心を安らぎの光で包んであげるから・・・

  楽しい時は思いっきり楽しんでね・・・

  見えない姿であなたと一緒にはしゃぐから・・・

  あなたは・・・

  決してひとりじゃないんだよ・・・

  あなたに幸せを感じてほしい人がたくさんいます

  あなたに喜びを感じてほしい人がたくさんいます

  あなたに感謝を感じてほしい人がたくさんいます

  大丈夫だよ・・・

  みんなみんなつながっているから・・・

  ひとりで悩んでもいいけれど・・・

  ひとりで悩むことが苦しくなったら・・・

  いつでもいいから・・・

  心の中でつながっているわたしたちに声をかけてね・・・

  人生には本当にいろいろなことが起きます

  楽しいこと

  嬉しいこと

  幸せなこと

  悲しいこと

  苦しいこと

  辛いこと

  みんなみんな・・・

  自分に必要なことなんだけれど・・・

  ひとりじゃ辛い時は・・・

  自分の心に助けを求めてね

  すぐに駆けつけるから・・・

  感じられなくてもいいよ・・・

  でもあなたの辛い心をそっとあたたかく包んであげるからね・・・

  大丈夫だよ・・・

  あなたはひとりじゃないよ・・・

  あなたの幸せと喜びと感謝の心を願う人たちがたくさんいるよ

  安心してね・・・

  あなたは・・・

  ひとりじゃないよ・・・

  人生は本当に楽しいよ!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます