ポエム 035


 「心を共有する」


  楽しいときは一緒に楽しんであげるよ・・・

  悲しい時は一緒に悲しんであげるよ・・・

  苦しい時は一緒に苦しんであげるよ・・・

  辛い時は一緒に辛さを体験してあげるよ・・・

  幸せなときは一緒に幸せを感じてあげるよ・・・

  わたしたちはいつもひとつだよ・・・

  どこにいても・・・

  心でつながっているよ・・・

  ひとりで苦しむことが辛いならいつでもきてね・・・

  ひとりで悲しむことが辛いならいつでもきてね・・・

  ひとりで楽しむのが味気ないときはいつでもきてね・・・

  ひとりで幸せを感じるのがつまらないならいつでもきてね・・・

  わたしたちは・・・

  いつでもあなたの心とつながっているから・・・

  自分の心の中にいるわたしたちのところにきてね・・・

  いつもいつも・・・

  どんな時も・・・

  わたしたちは・・・

  あなたと共にいるからね・・・

  あなたが望むなら・・・

  心を共有できるんだよ・・・

  すべてのことを共有できるんだよ・・・

  安心して・・・

  この世界をもっともっと自由自在に羽ばたいてね・・・

  あなたは・・・

  この世界にとってかけがえのない存在なんだよ・・・

  だから・・・

  自分をもっともっと信じて・・・

  自分の輝きをこの世界に現してね・・・

  あなたという最高の芸術作品をこの世界に残してね・・・

  あなたは今のあなたそのままでいい・・・

  今のあなたが輝けば・・・

  それで宇宙は歓喜しますよ・・・

  どんな時も何が起きても大丈夫だよ・・・

  あなたの心の中にいるわたしたちが・・・

  守ってあげるから・・・

  いつもいつも・・・

  あなたとともに・・・

  心を共有しています・・・

  安心してね・・・

  この世界の人生は・・・

  本当は光り輝いているんだよ・・・

  心の曇りを消してゆこうね・・・

  キラキラした世界が目の前に現われるよ・・・

  楽しみにしてね・・・

  人生は本当に素敵ですばらしい・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます・・・