ポエム 037


 「ありがとう!!!」


  この世界に生まれてきてくれて・・・
  ありがとう!!!

  この時この国に生まれてきてくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしに出会ってくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしの支えになってくれて・・・
  ありがとう!!!

  あなたの笑顔に・・・
  ありがとう!!!

  あなたのやさしさに・・・
  ありがとう!!!

  あなたのあたたかさに・・・
  ありがとう!!!

  無限の宇宙の中で・・・
  この星を選んで・・・
  生まれてきてくれて・・・
  本当にありがとう!!!

  わたしをそのまま受け入れてくれて・・・
  ありがとう!!!

  あなたがあなたでいてくれて・・・
  ありがとう!!!

  いっしょに泣いてくれて・・・
  ありがとう!!!

  いっしょに笑ってくれて・・・
  ありがとう!!!

  いっしょに悩んでくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしはあなたに助けられてばかり・・・
  少しばかりの恩返しをさせてね・・・
  あなたの影にささやかな光を灯させてね

  いつもいつも・・・
  あたたかく・・・
  心を抱いてくれて・・・
  ありがとう!!!
 
  いつもいつも・・・
  やさしく・・・
  心を包んでくれて・・・
  ありがとう!!!

  この銀河の世界に・・・
  あなたがいてくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしたちは・・・
  無限の宇宙を旅するジプシー
  いろいろな宇宙で・・・
  喜びの歌を歌い・・・
  喜びの踊りを踊る・・・
  次元の旅人

  あなたと同じ旅ができて・・・
  わたしはうれしい!!!

  別の星に行っても・・・
  また会いましょうね

  あなたがいてくれると・・・
  わたしなんだか安心できるの・・・

  あなたが大好きよ・・・

  この世界に生まれてきてくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしを探してくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしに出会ってくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしの心の中にいつもいてくれて・・・
  ありがとう!!!

  あなたのお陰で・・・
  わたしは自分に素直になれました
  本当にありがとう!!!

  この星で・・・
  わたしの花を咲かせます

  だから・・・
  あなたも・・・
  わたしのそばで・・・
  あなたの花を咲かせてね

  いっしょに・・・
  花を咲かせましょう

  そして・・・
  実をつけて・・・

  新しい種を・・・
  次なる新しい星に運びましょうね

  あなたがいてくれて・・・
  ありがとう!!!

  わたしは心から思います

  あなたが・・・
  この世界に・・・
  生まれてきてくれて・・・
  ありがとう!!!
 
  あなたの存在が・・・
  わたしを輝かせてくれる

  ありがとう!!!