ポエム 041


 「あなたがあなたらしく」


  あなたがあなたらしく・・・
  生きてくれたら・・・
  本当にうれしい。

  あなたがあなたらしく・・・
  生きてくれたら・・・
  本当に楽しい。

  あなたがあなたらしく・・・
  生きてくれたら・・・
  本当に幸せです。

  あなたは・・・
  あなたしかいない。
  だから・・・
  あなたをあなたらしく生きて欲しい。

  あなたが・・・
  あなたじゃないと・・・
  なんか・・・
  悲しいな。

  あなたが・・・
  あなたじゃないと・・・
  なんか・・・
  寂しいな。

  だから・・・
  あなたは・・・
  あなたのままでいてね。

  あなたがいると・・・
  なぜか・・・
  とってもうれしいんだよ。

  あなたがいると・・・
  なぜか・・・
  とっても元気になるんだよ。

  あなたがいると・・・
  なぜか・・・
  とっても幸せなんだよ。

  あなたが・・・
  自分を飾らず・・・
  そのままのあなたでいてくれると・・・

  本当にうれしい!!!

  あなたが・・・
  そのままでいてくれると・・・
  いいな。

  あなたが・・・
  ありのままのあなたでいてくれると・・・
  いいな。

  あなたがあなたでいてくれる。

  それが・・・
  わたしの最高の幸せです。

  あなたに出会えて・・・
  ありがとう。

  あなたと話ができて・・・
  ありがとう。

  あなたとともに・・・
  この世界に生きられて・・・
  ありがとう。

  そして・・・

  あなたがあなたらしく・・・
  生きてくれて・・・

  ありがとう!!!

  あなたが・・・
  あなたでいてくれる。

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。