ポエム 047

「大丈夫だよ!!!」


今がどんなに辛くても・・・
大丈夫だよ!!!
その辛さが必ずあなたを強くしてくれるから。

今がどんなに苦しくても・・・
大丈夫だよ!!!
その苦しさが必ずあなたを幸せにしてくれるから。

今がどんなに悲しくても・・・
大丈夫だよ!!!
その悲しみが必ずあなたをやさしくしてくれるから。

今がどんなに寂しくても・・・
大丈夫だよ!!!
その寂しさが必ずあなたをあたたかくしてくれるから。

今がどんな自分でも・・・
大丈夫だよ!!!

乗り越えられないことは・・・
決して起きないんだ。

だから・・・
顔を上げて・・・
今目の前のことに・・・
自分のすべてをぶつけようよ!!!

大丈夫だから・・・

辛いとき・・・
苦しいとき・・・
悲しいとき・・・
寂しいとき・・・

思いっきり・・・
泣いてもいい。
思いっきり・・・
叫んでもいい。
思いっきり・・・
弱音をはいてもいい。

とことん・・・
自分の心を発散したほうがいい・・・

そして・・・
心が落ち着いたら・・・
前を見て立ち上がろうよ!!!

大丈夫だよ!!!

どんなことも・・・
必ず乗り越えられるから・・・
あきらめないでね!!!

大丈夫だよ!!!
それを乗り越えたら・・・
幸せな未来が待っていてくれるから。

ぼくたちは・・・
幸せにならなくちゃいけないんだ。

だって・・・
それが・・・
ぼくたちの生まれてきたわけなんだから・・・

大丈夫だよ!!!
大丈夫だよ!!!
大丈夫だよ!!!

みんなが・・・
支えてくれるから・・・

安心してね。

ルンルン・・・

ありがとうございます。