ポエム 049

「風になりたい!!!」


あたたかな風になって・・・
この世界に・・・
あたたかさを届けてあげたい。

あたたかな風になって・・・
悲しみに沈んでいる人の心をあたためてあげたい。

あたたかな風になって・・・
苦しみにもがいている人の心をあたためてあげたい。

あたたかな風になって・・・
寂しさに暗くなっている人の心をあたためてあげたい。

風になって・・・
みんなの心に幸せを感じさせてあげたい。

風になって・・・
みんなの心に喜びを感じさせてあげたい。

風になって・・・
みんなの心に楽しさを感じさせてあげたい。

あなたは・・・
決してひとりじゃないことを・・・
風になって伝えたい。

あなたは・・・
大切な大切な宝物だということを・・・
風になって伝えたい。

あなたは・・・
そのままでステキな花だということを・・・
風になって伝えたい。

あたたかな風になって・・・
みんなの心にあたたかな光を灯したい。

あたたかな風になって・・・
みんなの心にやさしさの光を灯したい。

あたたかな風になって・・・
みんなの心によろこびの光を灯したい。

ぼくは・・・
風になりたい。
あたたかな風になって・・・
みんなのところにいきたい。

みんなの心に・・・
あたたかさを届けたい。

あ〜〜〜
ほんにほんに・・・
風になりたい!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。