ポエム 051

「花を咲かそう!!!」


どうして・・・
自分を偽るの!!!

どうして・・・
自分を飾るの!!!

どうして・・・
自分を立派に見せたいの!!!

どうして・・・
自分を背伸びさせるの!!!

どうして・・・
自分を守ろうとするの!!!

何が・・・怖いの!!!
何が・・・恐ろしいの!!!

大丈夫なんだよ!!!

自分を偽らなくていいんだよ!!!
そのままのあなたでいいんだよ。

自分を飾らなくていいんだよ!!!
そのままのあなたでいいんだよ。

自分を立派に見せなくていいんだよ!!!
そのままのあなたでいいんだよ。

自分を背伸びさせなくていいんだよ!!!
そのままのあなたでいいんだよ。

自分を守ろうとしなくていいんだよ!!!
そのままであなたは守られているよ。

この宇宙は・・・
あなたの心に幸せの花を咲かせるように・・・
あなたに幸せの種を蒔き・・・
あなたに必要な肥料を与え・・・
あなたに必要な試練を与え・・・
今まさに咲こうとする・・・
あなたという花を待ち望んでいるんだよ。

さあ〜〜〜
ぼちぼち・・・
咲こうじゃないか!!!!!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。