ポエム 054

「感じてごらん!!!」


感じてごらん・・・

あなたの喜びを・・・
たくさんたくさん与えられている・・・
あなたの喜びを感じてごらん!!!

あなたがあなたでいられるって・・・
本当にステキなことだね。

感じてごらん・・・
あなたの幸せを・・・
たくさんたくさん囲まれている・・・
あなたの幸せを感じてごらん!!!

あなたがあなたでいられるって・・・
本当にありがたいことだよね。

感じてごらん・・・
あなたの悲しみを・・・
自分の心に押さえ込まれている・・・
あなたの悲しみを感じてごらん!!!

あなたがあなたでいられるって・・・
本当にすばらしいことだよね!!!

感じてごらん!!!
あなたの苦しみを・・・
自分の心を偽っている・・・
あなたの苦しみを感じてごらん!!!

あなたがあなたでいられるって・・・
本当に奇跡だよね!!!

そっと・・・
目を閉じて・・・
自分を感じてごらん!!!

そっと・・・
自分を抱きしめて・・・
自分の心を感じてごらん!!!

そのままのあなたを・・・
感じてごらん!!!

ありのままのあなたを・・・
感じてごらん!!!

あたたかく・・・
やさしく・・・
自分を慈しんであげてね!!!

あなたは・・・
この宇宙の宝物なんだから・・・
自分を大切にしてね!!!
自分の心をあたためてあげてね!!!

そのままでいいからね・・・

ねえ・・・
感じてごらん!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。