メッセージ 366

「完璧・完全」


ななちゃんの友人が・・・
ある朝ふっと腹に落ちた思いがあったそうです。

それは・・・
今ここに存在するすべてのものは・・・
そのままで・・・
すでに・・・
完璧・完全である。
・・・ということです。

もちろん・・・
今の自分は・・・
そのままで・・・
完璧・完全。

あなたも・・・
今のあなた・・・
そのままで・・・
完璧・完全。

そうなんだ・・・
すべては・・・
そのままで・・・
完璧・完全なんだ!!!

そう確信したそうです。

宇宙は・・・
いつでも・・・
瞬間瞬間・・・
完全・完璧です。

おらたちは・・・
そのことに気付かずに・・・
何ものかに踊らされるように・・・
今の自分を否定して・・・
何かになろうとしているのかもしれません。

たたみ込まれた・・・
価値観によって・・・

植えつけられた・・・
考え方によって・・・

成長という・・・
進歩という・・・
永遠にたどり着けないものに向かって・・・
今のすばらしい自分を見失っているのかもしれません。

その友人は・・・
ニコニコしながら・・・
完璧だね!!!ルンルン・・・
完全だね!!!ルンルン・・・
そう言って・・・
周りのみんなに幸せを振りまいていました。

みなさんは・・・
どう思われてもいいんですよ!!!
そんなことはない・・・
そう思ってもかまいません。
みんな自由自在なんですから・・・

でもななちゃんは・・・
その友人と同じ思いでいます。

みんな・・・
そのままで・・・
ありのままで・・・
すでに・・・
完璧・完全であり・・・
その完全性が・・・
連続しているだけだと思っています。

ルンルン・・・

ありがとうございます。