メッセージ 367

「ハグ・・・心の浄化」


はじめてお会いした女性がいました。
満面の笑みが溢れ・・・
幸せだわ〜〜〜と何回も言っておられました。

その彼女とななちゃんは・・・
ハグをしました。

なぜか・・・
幸せそうな彼女に寂しさと悲しさを感じてしまいました。

笑みをうかべていた彼女の目から・・・
涙が流れ出しました。

その涙は・・・
止まることなく・・・

大粒の涙になってゆきました。

そんな彼女を力強くハグし続けました。

いつしか・・・
きっと心の奥に押し込めていた悲しみ・寂しさ・苦しみが・・・
せきを切ったように・・・
あふれ出していました。

大声で泣き叫ぶ彼女を・・・
さらに強くハグしてあげました。

泣き叫んでいる彼女は・・・
少女にもどっていました。

きっと・・・
そのころに辛いことがあったんだと感じました。

やがて・・・
その涙も静まっていき・・・
彼女にふたたび笑みが戻ってきました。

ハグをし終えると・・・
そこには・・・
まったく別人のような彼女がいました。

何かが抜けたみたいに・・・
軽やかで・・・
キラキラ輝く瞳が・・・

ななちゃんを幸せにしてくれました。

心の中に押し込んでいたものを・・・
吐き出すことで・・・
心が浄化されたんでしょうね!!!

ハグといういだきあいで・・・
ステキな体験をさせていただきました。

人生は・・・
ほんにほんに・・・
ステキだにゃ〜〜〜

ルンルン・・・

ありがとうございます。